象気功
象気功

本日の御神託


携帯サイト


いやー、ものすごくびっくりしたのである。

象気功が携帯から見にくいという苦情がメールで何件か寄せられてるので、んならば、携帯サイトを作ってみようちゅーことで、ホームページビルダーで安直に作っていたらば、indexが携帯のテンプレートのindexに置き換わって、どーやっても元にもどらないわけのわからない状態になってるのに気がついてから、それを元にもどすのに1時間もかかってしまったのである。


なんだかしらんが、どーやってもこーやっても戻らなくなって、しょーがないのでサイトを削除して、新規にサイトを作成したのである。

最近は、大容量のUSBメモリがあるので、じだらくなあたしもファイルをバックアップしてあったおかげでファイルも元に戻ったのである。

いやー、バックアップはありがたい。

なにしろ、いいかげん、てきとーがもっとーであるので、何かあるとまったくなにがなんだかわからなくなるのである。

くそ忙しい年末にものすごく時間をつぶしてしまったのである。


ううむ、まあ、携帯で見てみると、なるほど、冒頭のマエセツが長すぎてコンテンツがなーかなか出てこないし、そのコンテンツは黄色で見えないしで、ひどいねこれ。

どれどれ、色を変えてみましょう。

ああ、白にすれば黒で表示されるのね。

じゃあ、白にするのである。

ううむ、めんどくさいな。

まあ、マエセツはそのうちなんとかするということで。

なんとかしないかもしれませんが。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved プライバシーポリシー Contact