象気功


気功昇華編
除霊




除霊である。
除霊であるから、霊を除するわけである。
除とは「取り去る、取り除く」てな意味であるのである。
霊にはまことに失礼な話であるのであるが、除してしまうのである。
つまり、ゴミ扱いであるのである。
そんなに霊を嫌わなくてもいいとは思うのであるが、まあ、人間つーものは勝手なもんで誰でも死んだものを忌み嫌うのである。
どなた様も自分は必ずお亡くなりになるわけであるが、他人様がお亡くなりになるととたんにそのお姿を気味悪がって忌み嫌うのである。
その、心臓がお停止なさってお亡くなりになって役目を終えた身体から抜け出たものが霊であるわけである。
まあ、人間てなものはその個人の思惑や都合で相手が悪人になったり善人になったりするのである。
同様に実際には霊に悪霊も善霊もないのであるが、そのときどきの都合て除してしまうのである。
つまり、あなたが悪霊だなんて決めつけていても、霊の方ではあなたの方がひどいと思ってる場合もあるわけである。
どなたも悪人であり善人であるように、どんな霊も悪霊であり善霊であるのである。
つーことを踏まえて除霊をかましてみるわけである。
さあ、いったいどんな霊法秘法秘伝が開示啓示されるのか、はたしてあなたに災厄を起こす地縛霊、憑依霊、因縁霊、水子霊てな禍々しい霊の皆さんをみごとに除霊できるのかできないのか、世紀のチャネラー大霊能者霊媒師神の使い象師匠渾身の霊気神気波動砲であるのである。
ううむ、意味がわからん。
象形流気功法宗家 象師匠 合掌

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
気功昇華編「除霊」
霊とは何か?
霊とは何か?2
除霊法
除霊法2
除霊法3
除霊法4
除霊法5
除霊法6
除霊法7念障
除霊法8念障2
除霊法9念障3
除霊法10返り念障
除霊法11返り念障2
除霊法12返り念障3
除霊法13返り念障4
除霊法14返り念障5
除霊法15返り念障6
除霊法16返り念障7
除霊法17返り念障8
除霊法18返り念障9
除霊法19返り念障10気の穴
除霊法20返り念障11気の穴2
除霊法21返り念障12気の穴3
除霊法22最終回





Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact