象気功

気功修練

気の悩み相談室
回答室




いろんな不思議なことについて質問
名前:MILK  
あるサイトでチャクラとか、気功に詳しい人にネット上で交流した時、私の写真を見てその人が、私はチャクラが開いているとか、パワーが早熟とか言われたのもあり、図にのって、チャクラとか、魂の世界とか、気功の世界とか深入りしてしまい、遠隔気功?とか、相手の体の不調やら見たりしすぎて、夜に死に向かいそうになりました。自分で自分の体を冷やすんです。その間によく不思議な金縛りにもあったりして・・・。自分はこのままじゃ死ぬと思い、じょれいしてもらいに向かった途中で、千手観音の様な幻想が見えて、その後、天国のように、雲の上に何人かの人がいて、誰かが上にあがっていく様子が見えました。一体なんだったんでしょう?それからしばらく、幻想というか、文字というか見えたりして、睡眠がとれてなかったのもあったりして、電波過敏症みたいになりました。今はだいぶよくなりました。
それと、一度目のじょれいの次の日、私、誰かと空想のセックスをしているんです。かなりヤバイですよね。
男の私と、女の私がいて、誰かとセックスしたんです。
誰だったんでしょう。その後かなり暖かかったですが・・・
ちょっと自己暗示かかりすぎたんでしょうかね?
ハイヤーセルフでつながるって本で書いてあったけど、本当につながったような感覚があったような・・・空想ですかね・・・
私は小さい頃から、気がわかっていたように思います。というか、みんな分かっているんだとは思いますが。人と話していて、自分のことのようにわかるというか。
私はどうしたらいいんでしょう?
自分のテーマは愛とか、癒しとかなんですが、こうゆうので人をいやすとか考える(ヒーラー)と自分がおかしくなりますよね。
実際おかしくなったし。。。
感覚を閉じるべきか、ほどほどに楽しむべきか。。
困っている人みると助けたいとか思うけど、自分にそんな力ないだろうし・・・。
少しアドバイス頂けたらと思います


お答え
象師匠   
まあ、気功などで精神的に問題が出るのであれば、即刻お止めになった方がよろしいと思いますねえ。
それでも生活に支障をきたすようであれば、医師に事情を話してその指示に従い治療することをお薦めします。


Re: いろんな不思議なことについて質問
名前: MILK 
いろんな人の念というか、気持ちを感じやすいというんかな・・・。
ポンポンと中に入られる感じがあった時は、その時、その気功に詳しい人に想われていて、その人の念が飛んできて、遠隔セックスをされたというか・・・。
幻想ですかね?笑

とにかくいろんなことを感じない努力をしないといけないと思いました。
ありがとうございました。

霊障について
名前:MILK  
さっきとは別件で。金縛りによく合うのですが、じょれいしてもらう前に旦那が私を抱きに来た感覚で、ポンポンって何かが私の中に入りました。霊媒師さんいわく、キツネだったらしいんですが。すべて取ってもらえたと思うのですが(たくさん付いていたようです)
昨日も金縛りにあって、声なんてあんまり聞こえた事なかったんんだけど、昨日は「誰も助けてくれない」みたいな古いラジオごしに聞こえる声みたいな感じが聞こえながら金縛りになりました。来るなといってすぐほどきましたが・・・。
あんまり薬に頼りたくないんですが、自律神経の乱れも感じているし精神安定剤と、睡眠剤を処方してもらってます。でも、私自身おかしいとおもっていない部分もあって、精神安定剤は控えて、睡眠剤だけちょっと力かりたほうがいいのかな・・・でも、抜け出せなくなりますよね。
いい案ありますか?じょれいのことがこのhpにかいてあったけど。。。
何もかも無視が一番ですかね・・・

お答え
象師匠   
金縛りというのは、霊のしわざでもなく、タタリでもなくて、睡眠と覚醒のアンバランスによって誰にでも起きることでありますので、過剰な反応をしてはいけません。
この世にはキツネの霊も存在しませんし、「ポンポンって」入ることもありません。
いずれにしても、幻覚が見えたり感じたり、声が聞こえるなどの幻聴がひどいときは、精神状態に異常をきたしているわけですから、霊媒師や除霊などのくだらないものに頼らずに、ご家族に相談して、専門の医師に事情を話し、その診断を受け、指示に従うことをお薦めします。


Re: 霊障について
名前:MILK  
ここ一か月の出来事でしたが、今は昼間薬に頼らず平穏を取り戻していれてます。
ご返答ありがとうございました。