since 2001.8.22



 



 掲示板使用にあたっての注意事項、書き込む前に一読してください。



 ○ 申し訳ありませんが、18歳以上の方を対象にしています。


 ○ 短文の質問に関しては、削除またはお答えしません。
  
   質問の書き込みだけでなく自己紹介、詳しい設備状況、など明記してください。
  
   また、基本的な事柄は検索エンジンまたは書籍でご自分でお調べください。


 ○ 礼儀のない書き込み、商業目的の書き込み、管理者が不快に感じた書き込み。


 ○ これから始める方、飼育初心者の方など歓迎しますが、コミュニケーション初心者の方を対象にしていません。

   ネチケットなどお調べになってください。



 注意事項を設けて申し訳ないのですが、あまりに一般的常識に掛ける書き込みが多く、

 かなりの数の書き込みを削除しているのが実情です。(○○は、いくらなんですが安いですか?など)

 このサイトは、あくまで趣味で運営しています。

 そこのところをご理解頂き、楽しくみなさんとコミニュケーションが取れたら良いなと思っています。



       

   D's roomのメインBBSです。



   初めての方やメインが書きづらいかな?と思う方はこちらへ。