●「犬夜叉」マナーコミック
Inu-Yasha Manner Comics

戻る return


★1コマ!マナーコミック展示場★


(あんみつさんの作品)

(ちーちさんの作品)

(いか7さんの作品)

(にしおさんの作品)

(あんみつさんの作品)

(ゆ→な☆さんの作品)

(さきさんの作品)

(のろこさんの作品)

(KALLENさんの作品)
※このホームページに限らず、TOPページ(表紙のページ)には大事なお知らせが書かれていますので、時々でもチェックするようにして下さいね!(管理人より)

(はやかさんの作品)
★ここでは、マナーやネチケット向上に役立ちそうなテーマが1コマに描かれた作品を展示しています。
★「お絵かき掲示板」に投稿された作品から随時ピックアップしています。
★4コマは無理だけど1コマなら!という方はぜひ描いてみて下さいね!(^o^)
★1コマ!マナーコミックを投稿したら「○○番に描いたよ」とメールで知らせて下さいね。



戻る return