ようこそ我が家の子供部屋へ

お姉ちゃんの名前はsato、 妹の名前はitsuです。

◎itsuのコーナー

おねーちゃんと一緒!2000.05.21.
イスを食べる・・・(^^)2000.05.21.
最近の写真 2000.05.14.
(^o^)<うまれたよぉ! 1999.10.31.


◎satoのコーナー
はっぴぃばぁすでぃ
3歳になったよ!
パパとママの力作?
ママのひとことへ

はやいものでもう七五三です
七五三1 七五三2 1999.11.14.

satoちゃんの家
「ぽっかぽか」というコミックの中に登場する
段ボールの家をヒントにsatoの家を作ってみました。
ポチの家ではありませんよ!1998.11.02.
photo037 photo038 photo039 photo040

satoちゃんはこの家が「お気に入り」です。 1998.12.05.
sato1041 sato1042 sato1043 sato1044 sato1045
sato1046 sato1047 sato1048 sato1049 sato1050

sato写真館(親ばかと呼ばないでね!)
satoちゃんの写真館へ

生後まもなくの写真です。1997.05.23.〜25.
はじめての赤ちゃん!産院にデジカメを持ち込み,
夢中になって撮った思い出深い写真です。
ただただ可愛くてさっそくホームページに掲載しました。
IMAGE1  スヤスヤ。。。    IMAGE3  フンギャー!    
IMAGE4  スヤスヤ。。。    IMAGE5  ゴロニャン     
IMAGE6  おっぱいまだかな   IMAGE7  ここはどこ?    
IMAGE8  フンギャー!     IMAGE9  スヤスヤ。。。   
IMAGE10 スヤスヤ。。。    IMAGE11 カメラ目線1    
IMAGE12 カメラ目線2     IMAGE13 「ちち」といっしょ 
IMAGE14 「はは」といっしょ 


ママのひとこと

戻る