東村山子どもまつり

第44回東村山子どもまつりは5月12日(日)。


■第44回東村山子どもまつりは、5月12日(日)北山小で開かれます。



  アドバンス少年団はみんなで子どもまつりに参加します。

★2024年 第44回ひがしむらやまこどもまつり

★こどもまつりのめあては、「あそぼう・まなぼう・ともだちつくろう」

★やる日は、5月12日(日)

★時刻は、10:00〜15:00

★ばしょは、きたやま小学校

★アドバンス少年団は、ダンボール迷路と春風をやります

子どもまつりのお知らせチラシです。
クリックするとPDFが開きます。



くわしいことが決まったら、このページにのせていきます。


2019第43回東村山子どもまつり(野火止小)↓参加はおよそ3000人

校庭の真ん中ちょっと南側でダンボール迷路を作りました。すこし場所が狭くて、

いつもよりちょっと小さめの迷路になりました。


2018第42回東村山子どもまつり(富士見小)午後雨の予報でダンボール迷路は昼まで↓

がんばって撤収して、子どもたちが自転車で家に着くころちょうど雨が降ってきました.


2017第41回東村山子どもまつり(久米川小)↓ 広い校庭で、校庭の奥がとてもいい状態で

ゆったりと広い迷路が作れました。この年は、いつもはやらない魚釣りもやりました。


2016第40回東村山子どもまつり(東萩山小)↓


2015第39回東村山子どもまつり(秋津東小)↓


2014第38回東村山子どもまつり(大岱小)↓


2013第37回東村山子どもまつり(八坂小)↓


2012第36回東村山子どもまつり(回田小)↓


2011第35回東村山子どもまつり(南台小)↓


2010第34回東村山子どもまつり(青葉小)↓


2009第33回東村山子どもまつり(化成小)↓


2008第32回東村山子どもまつり(萩山小)雨の子どもまつり↓


2007第31回東村山子どもまつり(久米川東)↓


2006第30回東村山子どもまつり(北山小)↓


2001第25回東村山子どもまつり(市役所)↓

アクセスカウンター
return to home