8月21日(火)アドバンス少年団はこの夏2回目の川越水上公園プールに行きました。

 アドバンス少年団はこの夏2回目の川越水上公園プールに行きました。子どもが15人、指導員が2人参加。天気もしっかりもって、たのしいプールになりました。昼の弁当のあと、団長さんがみんなに2時でおしまいにするか、時間はぎりぎりだけど2時半まで遊ぶかと相談。やっぱり2時半まで遊ぶことになりました。2時半まで遊んで、片づけて着替えてちょっと遅れたけれど、帰ってきました。遠くにお引越しで今日が最後の参加になる姉妹もみんなと一緒に一日楽しく遊ぶことができました。

  プールサイドにはったテントにみんなの荷物を入れました。    流れるプールや、スライダーや、波のプールで遊びました。

return to home