7月23日 アドバンス少年団はナイトアドバンス・きもだめしをしました。

 アドバンス少年団は、7月23日、ナイトアドバンスをしました。夕方に集まって、マフィンをやいて、いろいろもちよったものをつけて食べて、雨がふらなかったら肝だめし、ふったらどうするかその場で相談しようということでスタートしました。「どちらに転んでも素敵な1日」・・
 雨はあがって、アドバンス少年団は、暗くなった稲荷公園で肝だめしをしました。怖くて泣いちゃった1年生も、怖くてしかたのなかった2年生も、6年生のお姉さんに右手と左手で優しく抱いてもらって、肝だめしの終わったあとは、公園の遊具にのせてもらって笑顔にもどりました。

  **   **  

**

return to home