3月5日 アドバンス少年団は、クラッカーパーティーとキャンプの相談をしました。

 3/5(日)アドバンス少年団は、クラッカーパーティーとキャンプの相談をしました。子どもたち18人、指導員2人が あつまりました。午前中は、189枚のクラッカーに、みんながもってきたいろいろなおいしい者をのせて、楽しくクラッカーパーティーをやりました。たくさんあったクラッカーをみんなで全部食べちゃいました。昼には、外に出て、ドロケーをやって、すごくせまいドッジビーをやりました。午後は、和室に入って、キャンプの相談をしました。日程や献立や計画して、しおりの原稿も書きました。このつぎは、3月26日(日)午前だけ、キャンプの相談の続きをします。

  **   **  

**

return to home