1月22日 アドバンス少年団は、計画づくりをしました

 アドバンス少年団は、1月22日(日)恩多ふれあいセンターにあつまって、これからの計画を相談しました。たいせつな集まりだよって言ったけど、子どもたちは6人、指導員が2人だけのあつまりになりました。でも、なんどもみんなで笑いころげる とっても楽しい話し合いになりました。これからの計画を決めて、毒へびもやって、しんげんちもやって、ゆびで☆をつくったり 手で☆をつくったり(写真は流れ星です) 足で☆をつくったり みんなでおどったり いろいろ遊びまくりました。「人数がすくないのも楽しいね」などと、きけんな発言も飛び出しました。

  **   **  

**

return to home