10月12日 アドバンス少年団はハロウィンパーティーをしました

 10月12日 アドバンス少年団は ハロウィンパーティーを しました。こどもが 32人 集まりました。たくさんの ひとが とってもかわいい かそうをして あつまりました。(かそうしてなかった人も かわいかったよ。・・・「しってる」)
 すごい ミイラ男や すてきなハリーポッターや、かぼちゃさんや、ほうきをもったかわいい魔女さんや ドラキュラみたいなのや。はなしあいのときは、なんだか あやしい まほうつかいの かいぎみたいでした。
 2つのはんに わかれて おばけやしきを やりました。おおさわぎで、さわぎすぎて、しどういんに しかられた ひとも いるけれど、なんとか やりぬきました。しどういんの こわい?はなしをきいたり おかしを たべたり いろいろやって、じかんいっぱい たのしみました。
 しどういんは なんだか いそがしくて しゃしんを とるひまも あまりありませんでした。はなしあいのばめんを とったのですが 子どもたちの かおがうつっていて、そのうえピントがぼけているので、ページには のせません。

今回は、しゅうきんが 4,800円でした。
かいじょうをかりるのに 1,850円、おやつ代が 2,412円で、かかったひようは あわせて 4,262円でした。
あまったおかねは、538円です。あまったおかねは、アドバンスの会計に入れました。(赤字がすこしへったよ。)  

return to home