2月24日 アドバンス少年団は キャンプの そうだんをしました。

 2月24日 アドバンス少年団は キャンプのそうだんをしました。こどもが 8人 しどういんが1人 あつまりました。はじめに このつぎの あつまりを きめて つぎに キャンプのことを きめました。
 こんどのキャンプは、3月27日から 3月28日まで おくたまの ひかわキャンプじょうで します。たべものや あそびも きめました。
 1日目のひるの あそびは、たからさがしと バンガローのどくへび よるは、きもだめしと トランプと かるた 2日目は、だれがたえられるか たいかい(つめたい みずに てを いれる) チームで キャンプじょうの なかの ついせきハイク をします。
 こんだては、1日目のひるは、カップずし よるは、バーベキュー(ごはんもあり やきそばもつくる) 2日目の あさは、おにぎりと みそしると おかず ひるは サンドウィッチ。それに 1日目のよるは、やしょくも あります。うまくいできるといいね。ちょっとのこった はなしあいは このつぎの あつまりで やります。 

**

このまえのこたえは 911えん
2月24日は かいじょうひ500円しか かかりませんでした。 しゅうきんも していません。のこりは いくらになったでしょう。

return to home