6月23日 アドバンス少年団は、キャンプの そうだんを しました。

6月23日 アドバンス少年団は、キャンプの そうだんを しました。キャンプで やることや キャンプの かかりや こんだてを きめました。7月23日に 第2回の そうだんを します。
キャンプに いきたい ひとは なるべく つぎの あつまりには でてくださいね。もし でられないけど キャンプは、いきたいなって いうひとは しどういんに れんらく してください。キャンプに いけるように ひつような ことを れんらくするからね。

7月23日 アドバンス少年団は、だい2かいめの キャンプの そうだんを しました。

7月23日 アドバンス少年団は、だい2かいめの キャンプの そうだんを しました。キャンプで やることや キャンプの かかりや こんだてを きめました。こどもが14にん あつまりました。はじめて きてくれた ともだちも 2人いて じこしょうかいも しました。キャンプの にっていも 6年生の子どもが まとめました。キャンプの しおりも 6年生の子どもが つくって くれました。いよいよ 7月29日から なつキャンプです。たのしい キャンプに なると いいな。