アドバンス少年団は パンづくりと キャンプの そうだんを しました。(2011/2/13)

 アドバンス少年団は おんたふれあいセンターで パンをつくりました。キャンプの そうだんも しました。こどもが 8にん(パンづくりは7人) しどういんが ふたり あつまりました。
 パンは レンジをつかって はやくできる やりかたで つくりました。とってもおいしく できました。たべたあとで べつのへやで キャンプの そうだんを しました。いくばしょや、にっていや、こんだてを みんなで そうだんして きめました。3月12日から13日まで ひかわキャンプじょうに いくことに なりました。

今回は(収入)は しゅうきんが150円/人×9人=1350円
(支出)は、クッキングシート178円 ぎゅうにゅう178円 マーガリン150円 こな328円 さとう158円 かいじょうひは りょうりしつが800円 そうだんに つかった へやが350円 合計2142円
少年団の会計の(残高)110円 をいれて 682円 あかじです。しどういんが だしました。キャンプで おかねが のこったら かえしてね。