アドバンス少年団は こどもまつりのダンボールめいろのために ダンボールをたのんでまわりました。ひるには こうえんで サンドイッチパーティーも やりました。(2010/4/11)

 子どもたち 6にんと しどういん ふたりで じてんしゃやさんや がっきやさんを まわって 「ダンボールを わけてください」って おねがいしました。あおばちょうの じてんしゃやさんは あきつちょうの じてんしゃやさんにも でんわして たのんでくれました。 ひるには ひがしむらやま ちゅうおうこうえんで サンドイッチパーティーを しました。さくらが いっぱい さいていて、こうちゃの なかに ちってきた さくらの はなびらが はいりました。たのしかったよ。つぎは 5月9日 こどもまつりです。