たくさん食べた春キャンプ

ちょっと遅れたけど(ちょっとじゃない!)春キャンプのページを作りましたよー。(でも、まだ完成してないよー)

電車の中は結構すいていて、行きも帰りもすわれました。奥多摩の駅前。キャンプ場について、荷物をバンガローに入れた後。団長がんばってます。(小さい写真をクリックすると今度はすごく大きくなるよ)

*** *** ***

おこのみ焼きと、たこ焼きに挑戦しました。氷川キャンプ場はすぐそばに店があるので、ちゃんとたこも買いました。

*** *** *** *** *** ***

みんなでさわいでいると、ぬっと出てくる人も、

*** ***

その間に、たこ焼きが焼けてきました。おいしい!!!、やったーと言っています。

*** *** *** ***

お好み焼きもできてきました。マヨネーズをつけるのが大好きな人もいます。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***