SUGAYA-MASAMI

私のFaceBookです

おすすめの学習会です。

2018年の子どもまつりは、5月13日(日)富士見小学校で開かれます。私はきっと朝早くから行って、子どもたちといっしょに、ダンボールめいろをつくっています。会いに来てくれるとうれしいな。手伝うことはいくらでもあるよ。

ブログと言っても、私が描いたカット集とアドバンス少年団などの写真が中心です。忙しくて、あまり更新していません。

アドバンス少年団

少年団の活動を手伝っています。東村山の小学生中学生といっしょに楽しく活動しています。advance

算数など菅谷ソフト

自分で作ったソフトです。画像用のソフトや、大きなストップウォッチ、算数の練習用ソフト、計算問題のプリント印刷用のソフトなどがあります。ほとんどがexeファイル一つで動く小さなソフトです。sugaya soft

菅谷プリント

私が自分で使うために作ったプリントです。使えるものがあったら自由に使ってください。多くはワードやパワーポイントで作ったファイルをそのままのせています。PDFのもあります。sugaya print

小平二中学区で教育懇談会を開いています。こどもの勉強会もやっています。

三多摩労連

私は2012年まで学校に勤めていました。学校の職員が入っているのが都教組という労働組合です。その都教組の三多摩の支部や他のいろいろな産業の三多摩にある組合がたくさん集まって作っているのが三多摩労連です。私はいろんな組合の仲間が大好きで2000年から2009年までここの議長をやり、2010年から2014年まで副議長をやっていました。今は三多摩労連の「顧問」です。 santamarouren

日本高齢者大会

日本高齢者大会の資料

ゆたかな高齢期をめざす東京のつどい

第29回ゆたかな高齢期をめざす東京のつどい

東京高連

東京高齢期運動連絡会のページです。2020年に作りました。

サブページ

(容量の大きなものをここにしまっています)


私にメールを出したいときは、このボタンをクリックしてください。



私が矛盾してるって、それなら結構。なにしろ私は大きくて、いろんなものが詰まってるんだ。

misa
アクセス数 INDEX