佳代ちゃんのランドセル



「佳代ちゃんのランドセル」は佳代ちゃんが養護学校の小学部1年生に入学したときママが作ったものです。

かよちゃんのランドセル

かよちゃんのランドセル
ついにやったネ。 大きくなったネ。

かよちゃんのランドセル
ちょっと不思議の魔法のランドセル。

キラキラキラっと見えますか。
今まで、カヨちゃんが出会った人たちの
あつい、あつい、おもいが、
いっぱい、いっぱいつまったランドセル。

本当に、本当に大切なもの、大切にしないと
いけないものは、目に見えないんだヨ。

でもネ、じっと、じっと目をこらして
心をとぎすますと、、、、、、、、
感じることができるみたいです。

これは、カヨちゃんが、パパと、ママに
教えてくれたこと、、、、、

だから
カヨちゃんのランドセルにつまった
キラキラの宝物を
いつまでも輝かせ続けられるように、、、、、、、
また
新しい一歩をふみだしましょう。

今度は、「自分で」のカヨが先頭です。
パパとママは、応援団長にでもなりましょうか。

いつでも、いつまでも、、、応援しています。

あきらめず、ゆっくりでもいい。

カヨの人生は、カヨのものです。

生命いっぱいに輝いて
がんばれ!! カヨちゃん!!


詞 by mama 壁紙 by kayo