高木裕文  捕手   外野手     原北中出身

『僕は高木裕文と言います。修猷館の野球部に入ってから怪我ばかりしていて 
体力も落ちてしまいました。その為、他の人よりも体力が無く、完全には練習には
参加出来ず大変悔しい思いをしています。家では時間のある時に走ったりしますが、
筋トレや素振りと言った上半身を鍛える事の方が多く、下半身が全然鍛えられていません。
体力も落ちてるのでこれから走る事の方を重点的に行っていこうと思っています。
まだ完全に練習に参加出来ていないので、はっきり言って自分が野球部員だと言い張れない
気がする時もありますが、早く完全に練習に参加出来るようにし、
不安が無くなるようにしたいと思っています。  平12/7

12/12/9    激励会

怪我に強い体作り。もっと自信を持とう

12/12/5   冬練初日

焦らず、体力を付けよ。良いものを持ってる。