2年 1年

  マネージャー      田中   
7月18日  本日より新チームの練習が始まりました

木原雅文君(平成11年卒 慶応大野球部1年生)が、来てくれています。

7月20日   新チーム最初の試合   公立高校大会     対福工   13−0 完敗

相手は優勝候補とはいえ・・・・・・・。毎年の事です。彼等は自分の実力を知り、これから頑張るでしょう。

私もこの現実を見つめ、ますますやる気が出て来ました。今年も頑張るぞ! 

試合後、練習が始まりました





昨日は3人、今日は1人ダウン。皆、1年生でした。水分補給は30分毎、しかし個人差が有りなかなか難しいです。     根性だけではパフォーマンスは伸びません。2年生は『きつくない!!』と言ってます。1年間の差は、こんなに違います。熱中症の勉強を、していて本当に良かったと、痛感しました。夏合宿・・・・・・・・心配だなあ

7月25日      

 久家航君  平成10年卒   立教大学在学中  

 本日より練習に参加です。