12/12/29    今年の活動は終わりです。愛宕ランニングの後、1月2日の為に
           グランド整備をしました。下手くそなOBに怪我をされては困りますので。


12/12/28    平成11年卒の面々が練習参加


12/12/22    明日より、冬休みに入ります。二部練をやりたいのですが、補習があり
           昼1:00からの練習です。参加希望のOBの皆さん、間違えないよ
うに。


12/12/20    毎日冬錬、頑張っています。近じかその模様をお知らせします。


12/12/9      母会の皆さん有難うございます。激励会で焼肉を頂きました。
                     父母会のコーナーもご覧下さい。   

練習の時もこんな顔でやれ 沢山食べたや! 真季、可愛いぜ。 あとは可愛くない。
亜美、可愛いぜ。 あとは可愛くない。 キャプテン・副キャプテン。元気出させろ 永川・渡辺・野上、頼りにしとるぞ
長谷川元気出せ。お前の力は必要だ! 沢山食べて大きくなれ 高木。練習の時もこの顔で・・・。

今日は僕たちの為に、この様な会を催して頂き有難う御座いました

12/12/5      本日より冬練が始まりました。OBの諸君帰福の際には応援をお願いします