7/7    三年生の夏終わる  開幕戦修猷館4−10福高

      開会式 

      開幕戦

応援有難う御座いました。 テレビ中継
蘭と那奈世、一年生マネージャー 応援団も駆けつけた
皆、ベストを尽くそう お願いします!!
素晴らしいキャプテンだった 4安打の上野
代打、長谷川 古川ホームイン
西原タッチアウト! 千羽鶴の願いむなしく・・・

                養父・讃井・吉岡・小川ー古川

1 2 3 4 5 6 7 8 9
福岡 0 0 0 4 0 4 0 1 1 10
修猷館 0 0 0 3 0 0 1 0 0 4

最後まで心配だった、ピッチャーを含めた守備力、これが敗因の全てであった。

古川悠哉
キャプテンとしてグランドで精一杯頑張った事を忘れないで欲しい。
上野雄輔
肩の怪我を乗り越え、功走守にまとまった選手になってくれた。
影での苦労をよく覚えておきます。
渡辺祥久
努力したら何とかなるお手本でした。これからも忘れずに。
後輩達によく教えていたのを思い出します。
野上大佑
入学当時のひ弱さが消え、すっかり逞しくなった。
三年生たった一人の外野陣で、下級生を引っ張りました。
永川寛徳
三年間腰の痛みに耐え、やり通した精神力は素晴らしかった。
ゆっくり腰を治してください。
織田真季
入部した頃に比べると本当に、明るくなりました。
笑顔で最後までがんばったね。

三年生お疲れ様。部員6人、少ない中で最後までチームをまとめ、盛り上げて
くれた君達は大変立派でした。こうやって書いてると色々思い出します。
涙が出てきます。試合に負けた悔しさではなく、
君達ともう野球が出来ない寂しさです。有難う、そして頑張れ。

7/1    三池工業遠征

昨年秋より故障に悩まされた3人。左上より
膝痛に悩む吉岡、昨年まで「背番号1」を
つけていた上腕骨折の小川、1年から
クリーンアップを打ったヘルニアの長谷川。
久々のカムバックである。

チームが勝つ為には何をすべきか?
今まで君達は修猷館野球部で辛い練習に耐えてきた。
今まで頑張った事を、そのまま表現しよう!!勝っても、負けても結果だ。
いかに悔いなくプレイ出来るか、3年生古川・上野・野上・渡辺・永川・織田。

皆、ベストを尽くそう。そして絶対勝つぞ!!!!!。