17/7/14   夏大会 福岡工業戦       (春日球場)   

         3年生の保護者会の皆様、お疲れ様でした。そして、本当に有難うございました。皆様の
         優しさは忘れません。監督として思うのは、この年は、チーム作りに少し苦労しました。しかし、
         最後のミーティングで、3年生が一人一人残したコメントを聞くと、仲間を思いやる言葉が
         各人から出ました。野球部を経験し、一番大切な事を少しでも解ってくれたような気がします。
         3年生の保護者会の皆様、これからはドキドキせずに修猷館を応援して下さいね。         


17/7/11   夏大会 魁誠高戦         (小郡球場)


17/6/25    保護者主催  激励会     (正本会長撮影写真を多数掲載しました)


17/5/21    保護者総会  


17/5/3〜5   大分遠征


17/4/23   九州大会3回戦  九産大九州    (桧原球場)  正本氏撮


17/4/16   市長杯 香住丘戦            (桧原グランド)

そろそろ日焼けが気になります。(正本氏撮)

17/4/10   東筑紫・唐津南戦          (東筑紫グランド)

お花見の時期でした。

17/4/9   市長杯  柏陵戦        (桧原球場)

お父さん達も応援に。 大丈夫かしらぁ〜?
最強のお母さん応援団。 懐かしい方もお見えです。

17/3/25  九州大会2回戦 山門高       (大牟田延命球場)

寒さ対策も完璧。 今日は安心して見れます。
「え〜っと。」奥平さん。 田中さん。

17/3/21  九州大会1回戦 糸島高       (桧原球場)

保護者会には感謝です!(正本氏撮)

17/3/13 練習試合 豊府高・久工大附           (久工大附

寒かった。

17/3/5   卒業おめでとうございます

        三年間いろいろお世話になりました。保護者OBになられたみなさん、これからはドキドキせずに
        観戦できますね。またグランドでお会いしましょう。


17/1/2     OB戦
            沢山の保護者が参加されました。現役のお母さん方ご苦労様でした。

懐かしい顔が・・・・・。 総勢200名以上の参加でした。
豚汁、大変美味しく頂きました。 また来年もお待ちしています。

16/12/4     激励会

大勢の保護者が集まりました。 ゲームに熱中。
来年を目指して! 二次会はカラオケ。

16/11/13    練習試合   (修猷館グランド)

河超・正本・庄田さん。 萩原・田中さん。

16/10/24  1年生大会  武蔵台戦         (汐井球場)


16/9/25   稲富コーチ送別会。

多くの保護者が参加しまた。 お世話になりました。
2次会はカラオケ。 北崎先生も参加されました。

16/9/19   九州大会3回戦 三井戦       (小郡球場)

鴛海さん・塚元さん(平12年)も応援に。 3年生の皆さん有難うございます。(正本氏撮)

16/9/12   九州大会2回戦 西短大附戦         (延命球場)

スコアーブックを付けています。 日焼け対策は充分?

16/8/28   保護者会総会         
              新保護者会の最初の総会であるとともに、3年生保護者会の皆さんにとっては
              最後の総会になりました。

乾杯!! 「マーガレットの会」のメンバーです。(正本氏撮)
1・2年生の皆さんです。 大変お世話になりました、鎌倉さん。(正本氏撮)
みなさん、これからもよろしく。(正本氏撮) 野津会長、おつかれさまでした。

16/8/10    市長杯リーグ戦    福岡工・柏陵        (柏陵グランド)


16/8/3    公立高大会    西陵戦            (西陵グランド)

小森さん?でしょうか。

16/7/31   練習試合   糸島・筑紫丘戦         (糸島グランド)