5/7/10    夏の大会     (久留米球場)
                3年生の保護者の皆さん、有難うございました。そしてお疲れ様でした。


15/6/20    激励会    (福岡ドーム)

最前列は鎌倉カメラマン。 皆さん楽しそう。
あ・で・や・か・・・・・。? 最後は大合唱。

     2次会はカラオケ

最初は穏やかに始まりました。 デュエット。(鎌倉氏撮影)
佐藤さんも・・・・・・・・。 いよいよ「スター☆鮫島」の登場。
お止めなさるな、刃傷松の廊下です。 最後まで和気あいあいに。

15/6/14    練習試合 筑前高戦

主審は土森さん。 ネット裏のお母さん’s

15/5/24〜25   熊本遠征   済々黌高定期戦・鹿本高

済々黌戦を観戦中の3年生お母さん。 小田さん・安井さんの顔も。
外野ノッカーは土森さん。(鹿本) ネット裏はお父さん。
皆さんが解説者。 小池さん。
手嶋さん・鎌倉さん。 高崎さん御夫妻も。

15/5/17   保護者会総会     修猷館同窓会館
               新しく1年生保護者の皆さんも参加し、50名以上の参加がありました。

鮫島さんの音頭で乾杯! 役員の皆さんです。
話が弾みます。 2〜3年生の皆さんです。
自己紹介が始まりました。 1年生の皆さんです。
2次会は「じゃがいも」で。 盛り上がりました。

この後3次会はカラオケに、夜遅くまで盛り上がりました、皆さんお疲れ様でした。


15/5/3〜5   鹿児島遠征

加世田高にて。 塩谷さん、鮫島さん(左より)。
照屋さん・塩谷さん・小池さん・大庭さん(左より) 鹿児島南高にて。

15/4/27  市長杯 福工大城東           (春日球場)


15/4/6   練習試合  武蔵台・古賀戦


15/3/28   保護者会主催 新谷部長送別会    (喜水・カラオケ)        


15/3/23   福岡舞鶴戦

お父さん's。

15/3/22  九州大会 香住丘戦    (汐井球場)


15/3/8   卒業式
             皆さん大変お世話になりました。これからも宜しくお願いします。

15/3/2   檜田さん(平11年写真左)がお見えになりました。
          高校野球関係のHPをお持ちの田中さんの(写真中央)取材の為です。
          塩谷さんも練習見学です。


15/1/2   多くの皆さんが集まりました。(写真撮影が失敗したので、皆さんの写真を
        掲載出来ません。申し訳ありません。)

高崎夫妻。今年も鹿児島に行きますよ! 寒いわねぇ〜。
主審の土森さんの顔も見えます。 3年生の皆さんです。
12年卒の皆さんです。 小川・吉岡・高木・高崎さん。3年生です。

14/12/14   田口・菰田・永山さん(平12)が北山カントリーに集まりました。12年河井氏をご覧下さい。   


14/12/7    激励会        (福岡ドーム)

照屋会長の挨拶です。 初参加の方も・・・。
皆さん盛り上がっています。 ビンゴゲームが始まりました。
お父さん達。 お母さん達。
手嶋さん、奥村さん。 あたっちゃったぁ〜。田中さん。
初参加の副島さんも。 ハート型を選んだ小池さん。

14/11/17    早良高練習試合に吉岡さんがお見えになりました。

またお見えになって下さい。

14/11/10    博多工・福岡舞鶴練習試合

              平7年卒の福田さんが、久し振りにお見えになりました。


14/10/12    1年生大会  西福岡戦          (桧原球場)  


14/9/21   九州大会3回戦  黒木高戦                  (延命球場)
               平11年卒の池田親子も応援に駆けつけました。(11年徳永氏をご覧下さい)

揃いのTシャツ、お父さん。 揃いの団扇、お母さん。

14/9/13   平12年卒保護者を中心に、ゴルフ会が行われました。
         参加者は河井さん・菰田さん・塚元さん(平12)・池田さん(平11)・林さん・池田さん(河井友人)
         それに私。プレー後、打ち上げ飲み会には田口さん・鴛海さん・池田夫人・菰田夫人・塚元夫人・
         菰田麻依ちゃん・絵里・真理が参加しました。(平12年河井氏をご覧下さい。)


14/9/8    九州大会2回戦 城南高        (桧原球場)
              3年生保護者会(平15年)の皆さんもお見えになりました。


14/9/1    練習試合  東明館・武蔵台     (修猷館グランド)

          大庭さん・小池さん・東島さん(前列左より)鎌倉さん・照屋さん・荒木さん(後列左より)
          そして、12年卒(平12年河井氏)の皆さんも久し振りにお見えになりました。


14/8/31    保護者会総会      (同窓会記念館)

新役員です。会長の照屋さん(右端) 盛り上がっています。

三年生のお父さん、お母さんが沢山お見えになりました。

淵脇さん 淵脇さん 長谷川さん 岩谷さん
中村さん 中村さん 小川さん 小川さん
水之江さん 讃井さん 高木さん 田中さん
高崎さん 高崎さん 谷さん 谷さん
       
吉岡さん 吉岡さん 養父さん

14/8/24    練習試合   西陵高戦


14/7/31     斉藤さん・石川さんが差し入れを・・・。

斉藤さん・鮫島さん・石川さん(左より)

14/7/30    上田さん(平11年卒)が合宿に顔を出されました。

塩谷さんと談笑中の上田さん(右)