平成16年卒業父母会

小野さん 福井さん 白石さん
安川さん 安川さん 小池さん
大庭さん 大庭さん 塩谷さん
鮫島さん 鮫島さん 塩谷さん
照屋さん 照屋さん 安井さん
梅野さん 梅野さん 安井さん
土森さん 土森さん 増田さん
佐藤さん 荒木さん 荒木さん
東島さん 東島さん 近藤さん
田中さん 田中さん 田川さん
福井さん 白石さん 近藤さん
佐藤さん 田川さん

20/2/1   ゴルフ大会   (志摩シーサイド) 


19/12/15  忘年会


18/12/16   忘年会


17/9/5    久し振りに集まりました。

照屋元会長の音頭で始まりました。 「こんなこともあったなぁ〜。」
男性群はベランダで。 また、やりましょう。

16/6/5    塩谷さんが札幌へ。長い間お世話になり有難うございました(衞藤震治)。

淋しいなぁ・・・。 お体を大切に。
また、お会いしましょう。 楽しかった!!

16/4/3    田中さんが東京へ・・・。寂しくなりますね。


16/3/6    おめでとうございます! 卒業式祝賀会。

         卒業おめでとうございます。
         三年間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
         皆さんの愛情溢れる応援で、子供達も伸び伸びと高校生活を満喫した事と思います。
         これからも子供達を通じて、長いお付き合いが出来れば嬉しいです。          

楽しかった3年間でした。 鮫島・東島・荒木さん。
本日の参加者です。 両手に花々?です。
荒木・東島・田中さん。 ありがとうございました。照屋会長。

15/12/21  『第2回16年会ゴルフコンペ』『忘年会』。
         ゴルフは佐賀ゴルフクラブにおいて朝8:19にスタートしました。
         参加選手は照屋前会長・荒木・鮫島・東島・田中・土森・衞藤。
         優勝者は荒木選手でした。夜の部では20数名の参加があり、鴨鍋を頂きました。

偶然お会いした高木さん(15年卒前列左)。

      19番ホールは鴨鍋とカラオケ

お母さん達もたくさん参加なさいました。 お決まりのカラオケ。

15/10/4   『第1回16年会ゴルフコンペ』が行われました。
         参加は照屋・田中・土森・荒木・鮫島・東島・柴田の各選手です。ダブルペリア方式で行われました。
         優勝は土森さんでした。各人の名誉のため今回はスコアーは発表しないことに・・・・。

スタート前の余裕か? レフティーの東島さん。
第一回大会優勝の土森さん。 長いパットがきまった照屋さん。
楽しい昼食時間。 後半もがんばるぞ!