平成12年卒父母会

写真をクリック

河井会長 田口さん 吉見さん
塚元さん 鴛海さん 菰田さん
永山さん 田上さん 米澤さん
在郷さん 塩谷さん 水藤さん
若杉さん

平成12年

25/9/11 ホークス戦観戦

   

25/6/15 鴛海さんおめでとう

   
   

25/2/16 菰田さんおめでとう

   
   
   
   

21/8/22  懇親会  (恩人)


21/6/25  ゴルフ(クイーンズヒル)


21/4/9  ゴルフ(北山カントリー)


20/2/23  平11・12・16の合同コンペが行われました。


19/12/1   ゴルフコンペ  (鞍手カントリ−)    起床午前5時


19/3/10   ゴルフコンペ  (北山カントリ-)


19/1/20  新年会


18/12/2  ゴルフの後飲み会

塚元さん、おめでとうございます。


17/12/2〜3  ゴルフ大会     (若木・北山)

腕を上げた、田口さん。 実力発揮!河井さん。
ナイスショット!塚元さん。 表彰式。
ビールがうまい!! 恒例のマージャン大会。
青年、田口さんもお疲れの様子。 また、やりましょう。

17/10/15   久し振りに集まりました。


16/5/29〜30    早慶戦     (東京にて)

塩谷ファミリー。 鴛海・池田・田口ファミリー。
慶応が勝ちました。 試合後に軽く一杯。

15/7/19   河井・菰田・塚元・田口・鴛海氏が集まりました。
        2次会にはお馴染みの池田三姉妹が合流しました。

食べた食べた。 飲んだ飲んだ。
エリ・マリも合流。 池田家長女も合流。

14/12/14  ゴルフ会&打ち上げ。     (北山カントリー)

永山氏・田口氏・菰田氏・衞藤。

       打ち上げ会及び二次会

塚元氏・鴛海氏も参加。 池田三姉妹?も登場。
鍋が美味かった! 一日中楽しそうだった、田口氏。
来年は就職の二人。 やっぱり〆は館歌斉唱。

14/9/13   ゴルフ会&打ち上げ。     (北山カントリー)

よいしょ!塚元氏 飛んだぁ〜。池田氏 バンカーは嫌い!菰田氏
あーっ!河井氏 やれやれ。池田氏(河井友人) まだかなぁ。林氏(河井友人)

打ち上げ飲み会

鴛海氏・田口氏も参加。 優勝者に注目。 スコアーより、賞金!
タン、美味しいね。 だぁ〜い好き。 絵里・真理も飛び入り。

14/9/1    練習試合を観戦しました。


14/6/29   夏に向けての激励会。

左より私・鴛海さん・塩谷さん・河井さん・塚元さん・田口さん・菰田さん
皆さん有難う御座います。

まずは腹ごしらえ。 もうそろそろ、二次会やないと?
苦しい事も、いつかは想い出に。 青年!田口!熱唱!
あん時あんたの息子がエラーしたろうが! 今度、ゴルフ行きましょう。

14/6/9   練習試合  西南・筑前  

塩谷さん・塚元御夫妻・鴛海御夫妻・田口御夫妻。

13/8/5    合宿に鴛海さんが


13/3/16   なんやかんや理由をつけての、飲み会。

一応、大学入試を終えて?と云う理由です。