昭和63年卒

岩田安史  熊迫勝久  是枝和博  瀧井康  堺浩一  長嶋秀樹  
立木吉広  中山浩二  西川英治  長谷暢一  保前和広

15/7/25    ナガシが逝って半年経ちました。その半年間、瀧井が私に送ったメールを紹介します。

      平成15年7月4日
        衛藤さんへ。ご無沙汰しております。長嶋 秀樹君の突然の死からはや半年が過ぎ、
        普段は忙しいばかりですが、時間の空いた時にふと彼のことや、残されたご家族のことを
        思う時があります。私は、彼が亡くなる1ヶ月前に彼のお父さんの通夜で会いました。
        もうすぐ子供が生まれると言っていた彼の顔が忘れられません。亡くなる1週間前には
        待望の千幸ちゃんが生まれ、前日まで手術を施行し、そして、亡くなった時は奥さんと
        千幸チャンが退院した日でした。仕事柄様々な死に立ち会っていますが、彼の死は
        なかなか受け入れることができず、大分の葬儀場に向かう車中では号泣してしまいました。
        長嶋君のお兄様から高校の野球部関係に連絡して欲しいと頼まれたのですが、
        最近は疎遠になり、連絡先をつけるのが大変だったことから、今回、昭和63年卒の野球部関係の
        名簿を作成しましたので添付ファイルで送付させていただきます。SuperStarがなくなってから
        集まる機会がすっかり減ってしまいました。夏の予選頑張ってください。
               平成15年7月4日
                         瀧井 康

      平成15年7月22日
        衛藤さんへ。夏の予選残念でしたね。新しいチームを作って頑張ってください。さて、7月19日、
        ナガシの奥さんと娘(千幸チャン)に会って来ました。彼が死んでから半年過ぎたので、
        みなで金を出して、誕生祝いをしました。千幸チャンは目元がナガシそっくりでした。
        千幸という名前は彼が考えてつけた名前だそうです。 今年の初盆に行ける奴らでお参りに行きます。
                    瀧井 康

     昭63年卒の皆さん、君達が卒業して15年経ちます。その間色々な事があったでしょうね。皆で頑張った頃を
     思い出し、連絡を取り合い、いつまでも付き合って行って下さい。  


13/12/15    瀧井康・彩子さん結婚   日航ホテル

永久の愛を誓う、指輪の交換 ケーキカット
二人とも幸せそう 野球部恒例、立木も嬉しそう
二人の炎は燃えています 長谷、独唱
新郎挨拶、新婦の涙は美しい これからも皆んな仲良く

12/12/29   懐かしい保前からメールが届きました、昭和63年卒の皆さん連絡待ってます。
          保前。勝手に掲載してスマン。

ご無沙汰しています。保前です。修猷野球部のHPが有るとは、全く知りませんでした。
昨晩、ゆっくり拝見致しました。私が卒業して10年以上の歳月が流れましたが、
現役選手のコメント等、興味深く読ませていただきました。言葉ではうまく表現出来ませんが、
野球部が良い方向へ進んでいるように感じました。衛藤さんはもちろんご家族もお元気そうで
何よりです。早いもので、4月には私も32歳になります。(文代も5月で32)長男勇太(ゆうた)は
3歳(幼稚園年少)、次男太智(たいち)は8ヶ月(4/15生まれ)です。寒い日が続きますが、
体に気を付けて、お過ごしください。たまにはメールするように心がけます。』


13/7/17    保前からのメールです

ご無沙汰しています。夏の大会、残念な結果でしたが、監督以下、選手、スタンドも
精一杯がんばった結果だと確信しています。練習も試合も全く見ていないので、
無責任な事は言えませんが・・・さて、合宿のノッカー、気持ちだけは立候補しておきます。
スケジュール的に無理だと思いますし、体力的にも無理かも。今年も夏は帰りません。
本人から連絡が行くとは思いますが、長島が結婚するとの事。(10月)
その時は久しぶりに、監督と一期生全員が揃うのでは?と今から楽しみにしています。
暑い日が続きます。お身体に気を付け、お過ごし下さい。それでは。