OB戦  投稿者:管理人  投稿日:12月20日(水)23時15分46秒
  来年のOB戦も 1月2日 13:00プレ−ボールです。
OB諸君は、ユニフォーム持参で集まってください。
当日は、フリーを11:00から始めます。
練習したいOBは早めに集合して下さい。
 

中原へ  投稿者:管理人  投稿日:12月 1日(金)21時29分47秒
  結婚おめでとう。
幸せな家庭を作って下さい。

12名も集まったのですか。同じように楽しさ・苦しさを経験した仲間たちは
これからも一生の友達であって欲しいと思います。

<こんな素晴らしい友達と出会わせてくれた野球部にも感謝しました。
 大変嬉しいです。君たちを指導した甲斐がありました。

これからも元気で頑張れ!私も強いチームを作ります。
 

ご報告  投稿者:H10 中原  投稿日:12月 1日(金)18時33分47秒
  監督お久しぶりです。元気にお過ごしでしょうか?
久々にここへおじゃましました。
少し前に江口が報告してくれていますが、今年の9/9に結婚しました。
報告が遅くなって申し訳ありません。
坂本さんと同じ日であったのには驚きました。
坂本さんおめでとうございます!!!
OB戦に顔を出して報告したかったのですが、
仕事の関係でなかなか帰省することができません…。
結婚式には同学年が12名も集まってくれて盛り上がりました。
こんな素晴らしい友達と出会わせてくれた野球部にも感謝しました。
近いうちに顔が出せればと思います。
監督お体に気をつけて強いチームを作って下さい。
現役の皆さん、少々の無理ができるのは高校時代までです。
目一杯自分を追い込んで、悔いのない高校野球にして下さい。
そんな時を共に過ごした仲間は一生の友達になると思います。
応援しています。