新曲

  投稿者:こゆみさん応援団  投稿日:2012年11月27日(火)13時39分46秒
  皆様ご存知かと思いますが、監督のお嬢様こゆみさんは歌手の8UTTERFLY(バタフライ)さんです。
明日、11月28日にMusic jpさんより新曲【キミに、ありがとう...〜まだ好きと言えなかったX’mas】が配信されます。可愛いジャケット写真が監督の奥様にそっくりです!!

みんなで応援しましょう\(^o^)/

『8UTTERFLY MUSICJP 新曲』で検索すると新曲情報などを見ることができます。
 

冬練 頑張れ!

  投稿者:部員 母  投稿日:2012年11月27日(火)13時27分10秒
  佐世保遠征を終え、テスト明けからは冬練に入るのですね。厳しいトレーニングとなるでしょうが、仲間みんなで励ましあって乗り切ってください。
監督、先生方、真鍋会長、OBの皆様、引き続きのご指導をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ありがとうございました!

  投稿者:風曜日  投稿日:2012年11月22日(木)21時42分37秒
  2012年!3月11日に始まった講倫館との練習試合は見れなかったものの、春季大会からはほぼすべての練習試合、公式戦を見せて頂きました。ワクワクしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、、、みんなが一丸となって頑張っている姿は何物にも代えがたいものがあります。

監督、部長、副部長、会長、団長、保護者の皆様、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

選手たちはこの冬勝負です。

3月に始まる来シーズン!
飛躍の年にしていきましょう!
 

保護者会の皆様へ

  投稿者:監督  投稿日:2012年11月22日(木)18時46分34秒
  先日の佐世保遠征をもちまして、今シーズンは終了しました。
皆様には多大な応援を頂きまして、有難うございました。
心より感謝致しております。

試験明けより、冬練が始まります。
来年の3月には、一皮むけた修猷野球をご覧頂けるよう、
しっかり、練習したいと思います。これからも宜しくお願い申し上げます。