そろそろ…  投稿者: H9宮崎  投稿日:11月30日(水)23時04分0秒

書き込みを見るにつけ、後輩達の活躍が頼もしく感じる鹿児島在住の宮崎です。来年もH10卒のOBが中心になり新春OB・OG会を予定しております。時間がある方は新春のOB戦とOB・OG会に顔を出しにきてください!監督には来年もご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。現役のみなさん冬錬がんばってください!

同期の紹介  投稿者: H12塩谷  投稿日:11月13日(日)23時45分43秒

慶応大学の野球部時代の同期の「小西翔」が現在福岡勤務になり、現在西新に住んでいます。初めての福岡ということもあり、さびしそうだったので、今回監督に紹介させていただきました。時間がある時はちょくちょくコーチにきてくれるそうです。
彼は新潟県立高田高等学校出身、指定校推薦で慶応大学野球部に入部し、4年次に自分と一緒にレフトの一角を担っていました。野球の知識、技術は当然のこと、人物的にも素晴らしい人間です。
近年東京6大学野球で野球がしたいという選手が増えているように思われます。
自分としては大変うれしく感じています。
憧れだけではなく、具体的なビジョンを持ってもらうためにも有益であると考えます。
彼を良い意味で利用し、技術の向上、将来のために役立てていただければと思います。

土森へ  投稿者: 管理人  投稿日:11月13日(日)21時22分39秒

野球部に入部したのは知っていたよ、試合でタイムリーを打って
ヒーローになったという話も聞いてますよ。やっぱり野球だよ!

練習試合で九州大学と引き分けた時のピッチングは凄かったな。
来春は期待してます。頑張ってください。

(無題)  投稿者: 土森太郎  投稿日:11月12日(土)20時49分43秒

監督お久しぶりです!H16卒の土森です。防衛大にも野球部はありますよ!神奈川大学野球連盟の2部に所属してると思います。監督には申し上げていなかったんですが僕大学に入って最初テニスサークルに入ったんですがやっぱり野球がしたくてすぐ野球部に入りました。秋のリーグはベンチには入っていたんですが結局ゲームには出れませんでした。春は投げれるようにがんばります!
正本合格おめでとー!!!

合格おめでとう!  投稿者: 管理人  投稿日:11月10日(木)13時34分40秒

三年生の正本大気が防衛大に合格しました。おめでとう!防衛大って野球部あるのかな?

(無題)  投稿者: H12塩谷  投稿日:11月 7日(月)21時38分27秒

わかりました。ありがとうございます。
僕は相変わらずです。
楽しみに待っていてください。
それでは失礼します。

塩谷へ  投稿者: 管理人  投稿日:11月 7日(月)13時22分23秒

久し振り。元気にやっていますか?

11日は平常通りの練習です。開始は4時頃でしょう。
楽しみにまっています。

久方ぶりに  投稿者: H12塩谷  投稿日:11月 7日(月)06時21分17秒

ご無沙汰しております。

突然ですが、福岡に帰省(?)します。
その際、高校にも是非お邪魔させていただこうと思っています。
今のところ、今週11日(金)を考えているのですが、
その日の練習の有無、開始時間等を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

小6ツインズさんへ  投稿者: 修猷野球部ОB  投稿日:11月 5日(土)00時14分19秒

今、野球があまり上手くなくてもまだ3年もあります。日々勉強、野球の両方には励んでください。修猷館は野球以外にも楽しいことがいっぱいです。修猷は君達のようなやる気に満ちた人を求めています。がんばれ!!!!!

修猷行きたい!  投稿者: 小6ツインズ  投稿日:11月 2日(水)15時53分48秒

僕達は小6の双子です。野球やっています。
残念ながら僕達は野球が上手いわけではありません。でも高校は修猷館の野球部に入りたいと
本気で思っています。
合格できるよう勉強も野球も頑張ります。
あと三年半近くありますが、待っていてください!

僕達がこのページの、ちょうど120,000人目でした。いいことあるかなぁ…?