復活の日 投稿者:塩ジ  投稿日:11月23日(火)21時52分35秒

『塩ジ』での投稿生活もついに、ピリオドを打つときがきました。氏素性が白日の下にさらされ、今となっては、六光星(北極星)に帰らなければなりません。お世話になりました。今後、塩ジはコールサインを『塩むすび』に変更します。H9宮崎様、どうぞお気遣いなく、皆様方の縦の絆、結束に向けがんばってください。ではっ・・シュワッチ!

申し訳ありません 投稿者:H9宮崎  投稿日:11月23日(火)19時08分6秒

塩ジさんへ>塩谷君のお父様と知らず勘違いしてしまい、大変申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。

塩谷君、そして鴛海君お疲れ様。正月お話でも聞かせてね。

匿名希望さんありがとうございます!OB会の名前、猷球会、修球会、修球館と案が出ているようですが、皆様いかがでしょうか?球猷会というのもあがっています。修猷館と関係のない名前でもけっこうですよ!まだまだお願いします!


引退しました。 投稿者:H12 塩谷  投稿日:11月23日(火)03時09分15秒

お久しぶりです。
先日行われた神宮大会決勝戦をもちまして、自分と鴛海ともに大学野球を終了しました。
最後のシーズン悲願のリーグ戦優勝も果たし、大変充実したものでした。
今まで神宮球場に足を運んでくださった監督・保護者の方々・先輩・同期のみんな・後輩、そしていろいろなところで気にかけ応援してくださったたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。自分は様々な人に支えられて野球をやってきたのだなと実感させられる大学野球でした。

今年のチームもなかなか良いチームにしあがっているようで本当に楽しみです。
特に恒吉3兄弟最後の1人には個人的に頑張って欲しいと思ってます。

H9宮崎さんへ>お久しぶりです。同窓会立ち上げ準備お疲れ様です。正月に行けたら福岡に行き        たいと思っています。ちなみに頻繁にこの掲示板に出没する塩ジは私の父です。
        私にはあのような季節感たっぷりの電報のような文章はつくれませんよ♪(お父        様スイマセン)

名前出すのははずかしいので… 投稿者:匿名希望  投稿日:11月23日(火)01時00分1秒

猷球会or修球会or修球館とかどうですか?

公募します 投稿者:H9宮崎  投稿日:11月22日(月)19時08分34秒

二ノ坂君、塩ジ君がんばっているみたいだね。ぜひその頑張りを先輩や後輩に伝えるべく正月にきてね。

話は変わりますが、今度立ち上げのOB会の名前を公募したいと思います。是非ふるって応募ください。今のところ、衛藤会(仮)となっています…
仕事の合間、学校の暇なとき、バイトの合間にでも考えてみてください!

最後に。名簿作成が滞っているみたいなので協力是非お願いいたします。

お久しぶりです 投稿者:H13二ノ坂  投稿日:11月22日(月)00時52分46秒

突然ですが、あさってからインドに行きます。父のやっている地域緩和ケアに関する勉強会に参加するためです。
幸い、今研修に行っている診療所はけっこう融通を利かせてもらえるので、せっかくの機会なので勉強して(楽しんで)こようと思います。

腰の方は、軽いキャッチボールとランニングはできるくらいになりました。プールにも通っていて、順調に回復しているところです。

青春賛歌 投稿者:塩ジ  投稿日:11月20日(土)21時06分51秒

長男の大学野球生活もついにピリオドを打つ時となりました。最後の最後に優勝のメダルをつかむことができたことは彼にとってまっこと幸運だったにちがいありません。怪我や故障に泣き続けた生活だったと思いますが、ある意味では、ひとつのことに一途に熱中することができた、とても幸せなひと時だったのではないかと慮るしだいです。わたしも何かひとつでも熱中するものみいつけようっと・・・。皆様方の陰ながらの応援に対し、心よりお礼と感謝申し上げます。

塩ジさんへ 投稿者:管理人  投稿日:11月13日(土)22時52分26秒

お元気でしょうか?
いつも当HPを気にかけて頂き有難うございます。
北海道はこれから寒さが厳しくなり大変ですね。
私も大学時代、12/24に札幌の市民会館?で演奏したことを思い出しました。
宿舎は定山渓でした。寒かったけど、温かみのある町で思いで深い
所でした。

遅れましたが、慶応優勝おめでとうございます。
私も最後の試合だから神宮に行く予定でしたが、残念ながら
1年生大会の都合で行けませんでした。
これからも大きく羽ばたいて欲しいと思います。

出来ればまたお会いしたいですね。


冬のそなた 投稿者:塩ジ  投稿日:11月13日(土)16時53分2秒

札幌大通り公園の木々達はワラ縄による冬囲いも終わり、いつでも冬眠状態に入れる状況となりました。福岡は比較的暖かいと伺っておりますが、皆様お元気でお過ごしのことと拝察します。ホークス球団も福岡残留が決まりよかったですね。よりいっそう市民球場としての色合いが濃くなり愛着も沸きまさに孫氏?(ソフトバンク)の兵法にはまった感じですね。最後の最後に助けてくれるのは地元の人達ですものね。がんばれホークス!

ありがとうございます 投稿者:H9宮崎  投稿日:11月 5日(金)19時24分5秒

早速乗ってきてくれてありがとう!
実は、現在転勤準備中で忙しく業務が滞っていますが、すぐに再開したいと思います。
是非当日に皆さんを連れてきてね。

H9卒より上の先輩方よろしければご連絡をお願いいたします。こちらからも近日連絡させていただきますので、ご協力お願いいたします。

宮崎さん 投稿者:H13二ノ坂  投稿日:11月 3日(水)17時56分50秒

すごくいいと思います。
僕も毎年集まっているのにそういう機会がないことを残念に思っていました。
僕にできることがあったら協力させていただきます。

メールしようとしたらなんかよくわからなかったのでここに書かせてもらいました。