追伸 投稿者:管理人  投稿日:11月29日(木)20時06分51秒

ウィルス駆除は
「個人ユーザー向けサイト」→「体験版ダウンロード」で
行ってください。

ご迷惑かけています。 投稿者:管理人  投稿日:11月29日(木)19時50分06秒

クアラルンプールに住む弟のメールにウィルスが入っていました。
どうにか駆除しました、私は大丈夫と思わず、下記の駆除ソフトで
チェックして下さい。
http://www.trendmicro.co.jp

運悪く、やられてしまった方へ 投稿者:H2どき  投稿日:11月29日(木)18時32分06秒

http://www.trendmicro.co.jp/
ってとこで、無料提供の駆除ソフトがあるらしいです。
お試しください。

またまた、監督からの伝言を載せました。
みなさん、おだいじに!

重要!!監督からの指令!! 投稿者:H2どき  投稿日:11月29日(木)18時05分06秒

現在、監督のPCがウィルスにやられてしまってるようで、
アドレス帳に登録されている皆さんに感染メールがばら撒かれたようです。

監督からの添付ファイル付のメールは、即削除してください!!


以上、監督の指令により書き込んでいます。 監督は現在、ウィルスと格闘中らしいです。

またやりましょう 投稿者:管理人  投稿日:11月26日(月)13時41分57秒

久ちゃん、こちらこそお世話になりました。
また来年、今度は修猷館でやりましょう。
皆さんに宜しく。

御礼 投稿者:H2本田Q  投稿日:11月25日(日)22時59分44秒

衛藤監督、新谷先生、北崎先生、選手の皆さん
先日は大分高専へお越しくださいましてありがとうございました。
修猷の選手達の雰囲気に圧倒され、廣田監督と高専の選手は
多少緊張していたようです。試合は一方的でしたが
高専の選手にとっては本当にいい経験ができたのではと思います。
まだまだ弱いチームですのでご迷惑かもしれませんが、
また練習試合よろしくお願いします。


画像 投稿者:H2山座  投稿日:11月22日(木)13時37分13秒

写真を掲載していただきありがとうございます。奥さんもとても喜んでします。
そして、披露宴の日は監督をはじめ同期の方々には、遅くまで盛り上げて
下さいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

復活 投稿者:管理人  投稿日:11月20日(火)16時08分06秒

本日WinXPをインストールしました。
メールも復活いたしましたので、
私へのお便り待ってます。

お久しぶりです。 投稿者:絵理  投稿日:11月18日(日)23時14分33秒

お久しぶりです、監督。お元気でしょうか??
ところで、監督携帯のアドレス変えましたか?教えてください。
嫌でなければ・・・
寒くなってきましたが、風邪に気をつけて、練習頑張ってくださいね!
正月は今のところ行けそうなのでその時にお会いしましょう!!
楽しみにしてます(^0^)


おひさしぶりです 投稿者:築地  投稿日:11月14日(水)18時22分10秒

OB戦楽しみにしています。もちろん参加のつもりです。このあいだ社会人の人たちの野球の助っ人として甲子園で野球してきました。芝はかなりきれいで、マウンドにも一度のぼりました。高校のときにやりたかったですね…。

OB戦は是非行きます。 投稿者:江口 泰弘  投稿日:11月14日(水)14時14分13秒

監督、ご無沙汰しております。現役は、もうそろそろ冬練ですかね。
最近は卒研にバイトに飲み会、スポーツに毎日忙しく過ごしています。
一月二日には10年卒は結構集まるのではないでしょうか。
先月内定式に東京へ行って来ました。さすがに技術系の会社でほんとに男ばっかりでした、、、でも来年からは社会人なんだなーと実感しつつ,学生生活も日々減り続けてい
るのも感じています。
内定式から一ヶ月、いつのまにやら、髪の毛は茶色に変色し、ヒゲもまたつながって
まあ、残り半年無い学生生活楽しみます。
正月にみなさんがそろうのを楽しみに今年も頑張ります。

御知らせ 投稿者:管理人  投稿日:11月13日(火)23時38分39秒

月日の経つのは早いもので・・・・そろそろ正月の心配をしています。
来年の1月2日の「OB対現役戦」に参加の方は、そろそろ連絡を
お願いします。今年の現役ピッチャーは色んなタイプが揃っています。
面白いと思いますよ。
私への直接メールは、現在不通です。どこかで悪いものを拾ったらしく、
送受信が出来ません。昨日Outlook Express 5から6へ変えたのですが、
駄目でした。近じか、OSをインストールし直す予定ですので、
それまで私へのコメントは、この掲示板へお願いします。