吉岡が頑張ってる  投稿者: 管理人  投稿日:10月22日(土)21時41分0秒

15年卒の吉岡からメールが届きました。
頑張っているようです。

<お元気ですか? お久しぶりです
今オレゴン大学に留学中です まだ一ヶ月したたっていませんが
生活には完全に慣れました
先日オレゴン大学の野球クラブチームのトライアウトを友達に誘われてうけたんで
すが、何とか受かってチームに入ることができました こっちにきて野球をまた始めるとは夢にも思いませんでした 授業だけでは相当の英語力がなければアメリカンの友達はできにくいのでチームに入れてよかったです チームメート仲良くやっています

今までも野球を頑張っててよかったと思ってましたが、こんなダイレクトな形で今
まで野球をやってきたことが留学先で役に立つとは思いませんでした
50人ほど受けて受かったのは十数人で、アジアンで受かったのは自分と誘ってくれ
た友達だけです

現役で頑張ってる子たちも野球がんばってよかったと思う日がくると思います
いまは夏の大会でシード校になれるように頑張ってほしいです

監督もお体に気をつけて頑張ってください

野崎さんへ  投稿者: 大阪の野崎  投稿日:10月 9日(日)20時13分0秒

自分も大阪の高校で軟式野球ですがピッチャーをやっています。そこでPCを使って自分を検索してみたところ、投手野崎でここにたどりつきました。(笑)投手野崎さん(自分は高校1年なので・・・)はどのような選手ですか?ちなみに僕の打順も7番です(o>ω<o)乂ちなみに僕の学校は都島工業です。HPもありますので是非のぞいて見て下さい。http://www.oct.zaq.ne.jp/koji-murakami/ 都島工業軟式野球部です。

(無題)  投稿者: なお  投稿日:10月 2日(日)10時06分32秒

修猷の野球部すごいですね(*^▽^*)
これからも頑張ってください☆