皆さん宜しく 投稿者:管理人  投稿日:10月26日(金)22時04分00秒

下記の書き込みは、私の二女のこゆみからです。
本人も東京で頑張っています。こゆみのHPは(現役)→(監督)
→(二女こゆみ)でたどり着けます。ネット上の投票数で
順位が決まるようです。毎日一票よろしくお願いします。

お願いです 投稿者:こゆみ  投稿日:10月25日(木)15時48分43秒

ここに書き込むのは不適かもしれないですけど、みなさんにお願いがあります。
今フジテレビのオーディションで、私が20位以内に入ることができました。
この前のクラリオンのオーディションで皆さんが応援してくれたおかげです!
そして今度は最終決戦の投票となりました。
またまた。皆さんのお力をおかりしたいのです!
投票サイトはここです。
http://www.o-daiba.com/medama/index.html

登録などをして投票しなくてはならないので少々面倒ですが、応援よろしくお願いします。
登録をしていただくと、私の歌もきけるようです。
おねがいします!!

衛藤こゆみ


慶應優勝 投稿者:n-itoh  投稿日:10月14日(日)23時05分51秒

平成10年卒の松本君が1番レフトで先発。
第一打席、先制の足がかりとなる右中間2塁打
第三打席、ダメ押しの足がかりとなる中前安打
5打数2安打の活躍でした。
東大の澤本君(平成11年卒)は今リーグはちょっと不調のようです。
春は打撃ベスト11位だったのですが。
後輩諸君も先輩めざし頑張ってください。

Re:うさぎのムーン・ウォーク  投稿者:nonaka  投稿日:10月12日(金)20時55分09秒

なるほど、いい考えですね、三宅島 紫陽花さん
毎月の満月の夜に使うなんて・・・・
これ、使えますね!

うさぎのムーン・ウォーク 投稿者:三宅島 紫陽花  投稿日:10月 9日(火)19時31分29秒

早速のお取り計らい、有り難う御座いました。
毎月、満月の夜に使わせてもらうかも知れません。


監督さんへ 投稿者:nonaka  投稿日:10月 6日(土)23時48分46秒

「お月様メール」届きましたよ。素晴らしいですね。

そして又挿入してあるBGMがなんとも言えずステキでした。
窃盗団団長とは又違った音楽的センスをお持ちで、やっぱりさすがです。
ありがとうございました。すぐさま使わせていただきました。

nonakaさんへ   投稿者:管理人  投稿日:10月 6日(土)18時49分26秒

送りましたよ。色々アレンジして使ってください。

監督さんへ 投稿者:nonaka  投稿日:10月 6日(土)11時35分58秒

監督さんの履いていらっしゃった靴には六光星がさんざんと輝いていましたね。
チームの皆さんの靴も同じだとか。

ところで、監督さん、お月見の季節にふさわしい画像メールをお持ちだとか・・
私にも送ってくださいませんか。

ウィルス 投稿者:管理人  投稿日:10月 5日(金)01時43分03秒

やばくはありません。バージョン6が今のところ進入者に対する
セキュリティーからいって、もっとも安全と言われているようです。
但しJavascriptは、利用でき無い物も出てきそうです。
つまり私が時々貴方に送る、素敵なメールも作動しない物が
出てくるかもしれません。5.5に関してはそのような心配はありません。
どちらを選ぶかは貴方のかってですが、バージョン6を導入しても、
敵もまた新たなウィルスを考えるでしょう。
どちらにせよ、CD-R等でバックアップする事が最善の方法でしょう。

そんなことより、ゴルフはどうなったと?

IE6.0 投稿者:H2どき  投稿日:10月 4日(木)00時53分01秒

ビビって、インターネットエクスプローラ6.0を導入しました。

えっ、これってヤバいって噂ですか?