数字と結果

 投稿者:風曜日  投稿日:2013年 9月25日(水)23時32分8秒
  前期期末考査も終わり、秋、そして冬の練習が始まった。秋季大会では我が校を破った福工大城東も2-7で筑陽学園に敗れた。
今の福岡大会には圧倒的なチームは無く、実力のあるチームが勝つのでは無く、勝ったチーム、結果を出したチームに実力があるのだ…とつくづく感じてしまう。
1年生大会には大いに期待したい。
2年生には…今年のドラフトで目玉になるであろう桐光学園の松井選手の去年今時分のデータだが、身長174cm、体重74kg、遠投105m、50m7秒フラット、握力右51kg左53kg…
これだけ見てると、そこまでズバ抜けたところは感じられない。しかし、いい選手であることは誰が見ても明らか。
この秋、冬、自分のどの数字を伸ばすのか?そして、数字以上の何をゴールに自分を追い込むのか?しっかりしたビジョンを持ってしっかりと取り組んでほしい。
 

九州大会

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月25日(水)21時24分46秒
  城東に6−3で敗れました。
しかし、部員は着実に力をつけて来ました。

今年の、公式戦は1年生大会だけです。
その大会では筑紫台と対戦します、私立の強豪校ですが、
結果を出して欲しいと思います。
2年生は来年の夏に向かって、自分を追い込んで欲しいと思います。