生島へ  投稿者:管理人  投稿日: 9月 3日(日)09時40分10秒
  久し振り、元気にやってますか?坂本が結婚ですか、おめでとう。
写真は自由に使っていいですよ。
ただ、写真を引き伸ばしたりすると、ぼやける可能性がありますよ。
また皆で集まりたいですね。
 

結婚式の..  投稿者:H9 生島  投稿日: 9月 2日(土)14時31分2秒
  お久しぶりです.H9卒の生島です.
お聞きになっているか分かりませんが,今年9月9日に同期の坂本が結婚することとなりました!
そこで同期で余興をすることとなり,ここの写真を使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか.
これだけ人数がいながら誰も坂本の写真をもっていないので,
やむなくお願いすることとなりました.
ご検討お願いします!