(無題)  投稿者: 元博多っ子  投稿日: 9月30日(金)15時58分56秒

東京の高3です★あたし前西新にすんでて友達が
修猷生なんで覗いてみましたぁ♪野球頑張ってる
みたいですね(*^_^*)これからもファイトです☆

(無題)  投稿者: (,^^)  投稿日: 9月28日(水)00時06分58秒

すみません!間違えてました

間違えてますよ  投稿者: OB  投稿日: 9月25日(日)17時16分4秒

おい、おい、おい
沖だとか東だとか
こちとら修猷でえ
よそいっちくれ〜

(無題)  投稿者: (,^^)  投稿日: 9月25日(日)00時01分12秒

今年の沖学園に西村選手はいますか?

(無題)  投稿者: 田尾  投稿日: 9月24日(土)14時20分12秒

知ってる!

(無題)  投稿者: oc  投稿日: 9月23日(金)21時41分8秒

そういえば大石っていうほかの高校で結構凄い投手いなかったかなー?

(無題)  投稿者: OB  投稿日: 9月23日(金)18時59分52秒

いやー大濠の大石達也君には手も足も出なかった。ナイスピッチングでした。
修猷の皆も良く頑張った!!特に応援団暑い中ご苦労さん。女子もお肌のお手入れ忘れずに。

(無題)  投稿者: ライオン  投稿日: 9月22日(木)21時59分50秒

今年の東福岡の一年に凄い投手いますか?

(無題)  投稿者: OB  投稿日: 9月19日(月)12時06分23秒

凄いぞ修猷!ベスト8進出第一号
次は大濠か筑陽か
まあどっちゃでもエエ
かかってきなさい

リンクしました  投稿者: H13年卒 二ノ坂  投稿日: 9月 2日(金)02時54分8秒

監督、ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。
腰の方も本当に順調です。

いろんな人に見ていただけるようなHPにしていくつもりですので、よろしくお願いします。
ご感想やご意見など、管理人(僕)宛のMailや、掲示板やブログへの書き込みなどで聞かせていただけたら嬉しいです。

山口大学医学部準硬式野球部HP
http://www.geocities.jp/ymballpark/

ニノ坂へ  投稿者: 管理人  投稿日: 9月 1日(木)22時07分37秒

リンクの件は構わんよ。
腰に配慮して頑張ってな。

お知らせとお願い  投稿者: H13年卒 二ノ坂  投稿日: 9月 1日(木)22時02分16秒

こんばんは。秋の九州大会へ向けて、運動会の練習の合間を縫って練習に励んでおられることと思います。

この度、監督と、修猷野球部HPをご覧の皆さんに、お知らせをさせてください。

もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕が現在所属しています山口大学医学部準硬式野球部のHPのお知らせです。

実は今年の1月にアップしていたのですが、なんとなく恥ずかしいやらで、こちらでお知らせするのをためらっておりました。ですが、せっかく作ったので、近況報告にもなるかと思い、今さらながらお知らせします。よかったら、ご覧になってください。
(僕のブログもあるので、「部員の日記」コーナーから見つけてみてください)

それと監督にお願いなのですが、修猷野球部のHPをうちのHPにリンクさせてもらってもいいですか?

それでは、まだ暑いですが皆さん頑張ってください。失礼します。

http://www.geocities.jp/ymballpark/

編集済

OBさんへ  投稿者: 現役  投稿日: 9月 1日(木)20時58分24秒

何ででしょう、私にも分かりません・・・続けてほしかったですよね(;_;)