塩谷がやった!! 投稿者:管理人  投稿日: 9月29日(水)12時01分24秒

慶応の塩谷(平12年卒)が立教戦(28日)で大活躍!
9回3点本塁打で立教に逆転勝ち。やったぁ〜!!

法政戦を見に行きたいけど、1年生大会があるから
無理かな〜?

御礼 投稿者:H4稲富  投稿日: 9月28日(火)20時00分10秒

修猷館野球部関係者の皆様
10月より東京での勤務となり、福岡を離れることとなりました。
1年間という短い期間で、皆様のお役に立てたかどうかわかりませんが、皆様に支えていただいたおかげで、私にとっては非常に充実した1年間でした。
選手、監督、先生及び保護者の皆様と、もっと関わっていたかったというのが正直な気持ちです。
今回の私の転勤は(一応?)期限付きですので、今回は小休止ということで、皆様とまた同じフィールドにたてる日を楽しみにしています。
3年生の皆様、卒業まであとわずかです。受験勉強がんばってください。
現役選手の皆様、監督、先生、お体にお気をつけ、御自愛ください。
保護者の皆様、最後の最後まで大変お世話になりました。
皆様ありがとうございました。

おつかれさま 投稿者:管理人  投稿日: 9月27日(月)22時25分19秒

稲富コーチの東京転勤が決まりました。
選手達の兄貴分として、私とのパイプ役的な働きをしてくれました。
1年間でしたが修猷館野球部の為、献身的に努力してくれました。
また近い将来、一緒に野球が出来ることを楽しみに待っています。
ありがとう。

雨天順延 投稿者:管理人  投稿日: 9月23日(木)16時28分18秒

9/23 九州大会3回戦博多高戦は延期になりました。
9/25 小郡球場 試合開始 10:00。
久留米球場まで応援に来られた皆さん有難うございました。

おめでとうございます! 投稿者:H11桧田  投稿日: 9月17日(金)04時02分32秒

おひさしぶりです。仕事の合間にネットをみています。西短戦の勝利に少し鳥肌が立ちました。本当におめでとうございます!!九州大会本戦、いや甲子園、いけるのでは!?これからマメにチェックします。

対西短戦 投稿者:H4稲富  投稿日: 9月15日(水)01時34分31秒

私は当日、スタンドにて試合を観戦(応援)しました。
個人名を出して申し訳ないですが、昨年はおとなしめだった庄田が、ピンチを切り抜ける度に、声をあげ、ガッツポーズしていた姿を見て、頼もしく感じました。それを見て、野手も奮起し、結果として勝利をおさめることができたような気がします。やはり気持ちって大事だなと、私も改めて再確認しました。
このチームの姿が、今の3年生がいた頃のチームとダブって見えたのは、私だけでしょうか...

台風一過! 投稿者:塩ジ  投稿日: 9月14日(火)18時54分27秒

今夏、かの甲子園チャンピョンフラッグが津軽海峡を越え、はるばる北の大地にやってきて『しめしめ』と思っていた矢先、台風一過とともに、ななななななんと、BIGニュースが吹き荒れた。かの甲子園組・西短に1点差の好ゲームで勝利との速報入手(FROM福井さん)、ただただ歓喜せり。われ一人にて、勝利の美酒にススキノでスキップ・痛飲す。あぁ、わが地酒『国稀/クニマレ』のうまきこと筆舌に尽くしがたし。ただひたすらに現役諸君に感謝・感謝。さらに祈る、勝利への道。ふれーふれー修猷!!!

 投稿者:二ノ坂  投稿日: 9月13日(月)13時22分18秒

西短戦勝利、おめでとうございます!
さっき聞いて書き込みしてます。すごいですね。
続く試合も勝ち進んでいってください。応援しています。

九州大会 投稿者:監督  投稿日: 9月12日(日)22時27分55秒

頑張って、西短に勝ったぞ!!
最近、書き込みが少ないね。