ありがとう!

 投稿者:部員父兄  投稿日:2010年 8月21日(土)15時01分15秒
  今日までの市長杯の試合。
グランド、ベンチ、そしてスタンドの選手のみなさん
よくがんばりましたね。
これからの君たちに熱く期待しています!!

暑い中 応援に来てくださった皆様 大変有難うございました。
 
Ads by Google

準決勝

 投稿者:卒業生保護者  投稿日:2010年 8月21日(土)08時29分12秒
  今日は市長杯の準決勝です!
がんばってください!
今日はグランドに行けなくてとても残念ですが、遠いところから応援してます。
頑張ってください。
いつもの粘り強さで、いつもの 最後まであきらめないすごい集中力で、きょうも頑張ってください。
 

がんばれ!!

 投稿者:部員父兄  投稿日:2010年 8月15日(日)18時11分7秒
  1年生、2年生 みんな全力でがんばっていますね!

応援席から修猷野球を全力で応援します!!

まずは初戦突破! がんばれ!!!