どういたしまして  投稿者:修猷OB  投稿日: 8月24日(木)13時35分56秒
  私はずいぶん前の修猷のOBで、野球部ではなく違う部活動に所属してましたが、
母校の野球部はずっと応援しています。
今年の二年生は昨年の一年生大会で良い結果を残しているみたいですし、
現一年生部員もたくさんいるようなので期待してます。
体に気をつけてみなさん頑張ってください。
 

修猷OB さんへ  投稿者:管理人  投稿日: 8月24日(木)11時41分0秒
  ありがとうございます。
毎日更新すればこんなことも無いのでしょうけど。
また、間違いがあったら教えてください。
 

管理人さんへ  投稿者:修猷OB  投稿日: 8月23日(水)02時16分51秒
  試合結果のところ間違ってないですか?
筑前と修猷館の先攻・後攻が逆じゃないですかね?
それと、沖学園戦も対「筑前」になってますが、間違いじゃないでしょうか?
 

(無題)  投稿者:管理人  投稿日: 8月 5日(土)23時25分25秒
  そうか、修猷同士の対戦か。どっちにも勝って欲しいけど・・・。複雑な心境やな。
まずはお前の言うように、お互い楽しんでな。
福岡に帰った時には練習に顔出せよ。
頑張れ!
 

監督へ  投稿者:H18 田中  投稿日: 8月 5日(土)21時17分2秒
  明日、西医体で二ノ坂さんのいる山口大と対戦します!!
二ノ坂さんも僕も投げると思うので、修猷対決になるんですけど、楽しんで精一杯やろうと思います。
負けたら福岡に帰るので、その時は練習に顔出しに行きます