お久しぶりです 投稿者:H11築地  投稿日: 8月26日(木)22時14分33秒

配属が大分営業所になりました。
市内の病院をまわることになります。
みなさん極力病気にはならないよう健康管理には気を付けましょう。

夏練 投稿者:二ノ坂  投稿日: 8月12日(木)01時05分39秒

ありがとうございます。

腰の方は、日常生活はほぼ差し支えなくできるくらいに回復しています。
野球は、遊び程度にキャッチボールができるくらいですね。
プレーからは随分遠ざかってますが、これも勉強です。焦らず、無理せず。

ではまた、グラウンドに伺います。

ニノ坂へ 投稿者:監督  投稿日: 8月11日(水)08時18分27秒

今、市長杯リーグ戦中。8/11の12:00から修猷館グランドで
香椎高戦。
練習は13日の午前中まで。後は15日までお盆休み。
腰はどうだ?

夏休み 投稿者:二ノ坂  投稿日: 8月10日(火)19時47分20秒

今日福岡に帰って来ました。

監督、明日以降、お盆前後の予定を教えてください。原田らと練習を見に行きたいと思っています。