お疲れさま 投稿者:管理人  投稿日: 8月25日(土)10時24分03秒

江口、お疲れやったね。久し振りに君のバッティング、懐かしく
拝見しました。4年のブランクはまったく感じさせない、スウィング
スピードでした。就職すると、なかなか時間も取れないでしょうが、
また顔を出して下さい。

先日はお世話になりました。 投稿者:江口 泰弘  投稿日: 8月24日(金)16時00分48秒

監督、新谷先生、先日は現役の練習に混ぜさせて頂いて、ありがとうございました。
もう野球をやめて四年間たって久々の練習、硬式のさわり、打ちました。
就職前のいい思い出ができました。でもほんとあのころはよくやってたな!?
っと思うぐらい、きつかったです。次の日はすごい筋肉痛でしたし。
OB.OGの方々にはよくわかることと思いますが、絶対、野球をやってて
よかったなって思う日はくるんですよね。今でも、これからも思い続けるでしょうね。
次、挨拶に伺う時は、ヒゲも剃り、髪も黒くしてきますので。

お詫び 投稿者:塩じ  投稿日: 8月17日(金)06時19分03秒

原田さん、間違えてごめんなさい。ほかにもお越しいただいたのに名前が載っていない方々がいらっしゃるかと思いますがお許しください。これに懲りずにまた、来てくださいね。

訂正 投稿者:管理人  投稿日: 8月16日(木)20時23分07秒

「塩じ」さん書き込みの、「足の速さは現役以上です」と言うOBは
鬼塚では無く、原田でした。まぁ二人とも、足は速かったけど。

野球部OG・OBの皆様へ 投稿者:塩じ  投稿日: 8月16日(木)18時17分01秒

私にとって今日が最後の夏休み、会社の席を心配しつつもまぁいいか、てな具合で練習見学にいきました。でも、行ってよかった。掲示板でしか知る術がなかった暦代の諸先輩らにたくさん会えました。中原さん、暑い中、打撃投手ありがとうございました。1球1球気持ちを込めて丁寧に投げ込む姿勢に感謝します。土岐さん、斎藤さん(OB名簿を見て)、久家さん、岩谷君、鬼塚君、打者走者本当にありがとうございます。足の速さは現役以上です。ともするとサボろうとする現役に対しこの1球、この一打をとても大切にしようとする姿勢は正直、頭が下がります。現役のみなさん、といっても見てないか?バント練習もそうですが、この1球で決める、決まるとの思いをいつもイメージして(自分を追い込んで)練習してほしい。OBの皆さんから学んだことはとても多いと思います。OB・OGの皆さんもあきらめずに応援を宜しくお願いします。
(追伸)三苫君らH10卒や河井・塚元・吉見・米沢らH12卒また岩谷・鬼塚・久家さんらH13卒がいっぱいきてました。今日はいったい何があるんだ。

父母会の皆さん、有難う。 投稿者:管理人  投稿日: 8月13日(月)22時22分29秒

合宿も終わり、13日からお盆休みに入りました。
合宿中は、父母会,OBの皆さんには大変お世話になりました。
特に、父母会の皆さんには、連日差し入れを頂き、助かりました。
現役の選手達も、それぞれに意義があった合宿だったと思います。
但し、例年に比べ、怪我人が多かったのは気になります。
部員が多いだけ、個人に対する負担は減ったはずなのに?
現役部員諸君!もう一度考えてください。今年の合宿は
メニュー的には例年に比べると、楽だったと思います。
昔は、合宿後のお盆休みも無く練習しました。
16日の練習開始に、一皮剥けた君達を期待します。

築地君へ 投稿者:塩じ  投稿日: 8月12日(日)07時44分23秒

合宿応援ありがとうございました。応援よりも実演したかったのではありませんか。秘めたる闘志を感じましたよ。野球バカ(失礼?)のあなたのことですから、必ずやいつの日かまた、その勇姿が見られる日を楽しみにしております。チャームポイントのケツ(失礼?)の張りがなくならないよう自主調整に励んでくださいね。
(追伸)昨日、恒ちゃん(H13卒)が原チャリで名古屋からやってきた。とてもびっくりした。現役時代からいつもなにかをしてくれる意外性の男だとは思っていたが・・・。変わらぬ勇姿にエールを送った。

お世話になりました 投稿者:築地  投稿日: 8月11日(土)01時10分17秒

久々に高校野球に混じって楽しかったです。あまり役に立てなかったですけど…。あまり野球する機会がなかったのでほんとに楽しかったです。まずは九州大会に行けるよう頑張ってください。

なかはらじゅんぺいへ 投稿者:管理人  投稿日: 8月10日(金)18時33分17秒

合宿はどうにか終わりました。故障者(合宿前より)が多いのが、
気になります。
15日まで盆休みです。16日は10:00から二部練。
17・18日は補習が始まるので、午後からの練習になります。
但し、市長杯決勝トーナメントが入る可能性もあります。
楽しみに待っています。

今度うかがいます 投稿者:なかはらじゅんぺい  投稿日: 8月10日(金)18時25分32秒

おひさしぶりです。合宿は無事に終了されましたか?
15〜19日に福岡に帰る予定なので一緒に練習させてもらってもよろしいでしょうか?
まだ何日になるかはわからないのですが。

久家へ 投稿者:管理人  投稿日: 8月 7日(火)08時12分45秒

昨日は有難う。 
お陰で楽できた。

ほんとに、つまらない物で…。 投稿者:H2どき  投稿日: 8月 6日(月)20時25分45秒

金に余裕ができたら(totoが当たったら)、牛一頭くらい差し入れる予定です。
監督をゴルフにもご招待します。
それからそれから…

暑い日が続きますが、選手の皆さん、頑張ってください!

ありがとう 投稿者:管理人  投稿日: 8月 6日(月)09時52分36秒

h2どきちゃん、差し入れ有難う。
築地、応援有難う。

肉が食べたい 投稿者:管理人  投稿日: 8月 4日(土)22時05分08秒

今日から合宿が始まりました。
猛暑の中、選手は頑張っています。ところが、
飯が足りない。今日の学食のメニューは
昼食は焼飯に、キャベツの千切り、カップスープ。
夕飯はカツカレー、キャベツの千切り、スパゲティー・サラダ、
味噌汁。金の余裕ある方(例えばマージャンで勝った、ボート・
競輪・競馬で当てたとか)差し入れ頼む!!

築地へ 投稿者:管理人  投稿日: 8月 1日(水)22時59分12秒

合宿の時間割は、「現役の活動予定」を見て下さい。
ちゃんと、ユニフォームを着てこいよ。ノックも頼む。

合宿について 投稿者:築地  投稿日: 8月 1日(水)16時15分17秒

合宿に参加したいんですけど、5日以降の詳しいタイムスケジュール等教えてもらえませんか?