お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月28日(木)11時14分22秒
  明日行われる予定でした公立大会玄洋戦は、延期になりました。  

(無題)

 投稿者:OB保護者  投稿日:2011年 7月16日(土)11時01分19秒
  強豪校相手に最後まで諦めずに戦い抜きいた  監督、先生、選手の皆さんご苦労様でした
スタンドの応援は勝ってましたよ
とてもいい試合でした
 

応援してます

 投稿者:応援団長の息子  投稿日:2011年 7月13日(水)23時22分2秒
  練習通りに、全員野球で、がんばってますね。遠い群馬から応援してますよ!
最後まであきらめずに、がんばってください。応援団長もね。
 

結果

 投稿者:外野席  投稿日:2011年 7月13日(水)13時26分56秒
  2回戦久留米高専 7回 9対0にてコールド勝ち
おめでとうございます。
金曜日県大会を掛けての3回戦
がんばれ!
 

途中経過

 投稿者:外野席  投稿日:2011年 7月13日(水)13時02分48秒
  2回戦久留米高専 3回終了7対0にてリード
がんばれ!
 

いよいよ

 投稿者:ガッツ  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時17分37秒
  さあ、明日から夏の大会が始まります。
一致団結、全員野球で一昨年のような修猷旋風を巻き起こしてください。
まずは一回戦、ミラクルプレーの予感が・・・
 

みんなでがんばれ!

 投稿者:OB保護者  投稿日:2011年 7月 8日(金)19時45分51秒
  君たちの輝く夏がやってきました!明日,開幕ですね。二度とないみんなの夏を心から応援しています!自分を信じて,仲間を信じて,この夏のすべてを信じて,燃えてください!みんなでがんばって!!
P.S. 末次さん,応援団長がんばってください!