正本へ  投稿者:管理人  投稿日: 7月24日(月)23時22分19秒
  当日は西南と練習試合で13:00から西南グランドにいるから。
楽しみにまっとるよ。いろいろ話もあるし。
 

あと1週間・・・  投稿者:正本  投稿日: 7月23日(日)21時05分22秒
  福岡に30日に帰るので、2時半頃にグランドに顔出します。 18年卒の暇な人、吉村とか奥平とか・・・これたら来てね。  

御礼  投稿者:恒吉母  投稿日: 7月21日(金)16時12分23秒
  これまでご指導下さいました監督さん、先生、コ−チ、応援して下さいました皆様有り難うございました。今の部員を直接知って下さっている17年卒、18年卒の方々ばかりでなく、さらに上の先輩方、先輩保護者の方々にもたくさん応援して頂きました。心から御礼申し上げます。(北海道の塩谷さんには、敗れたあの日、ご報告と御礼を申し上げる為電話させて頂いたのですが、何故かその後もお話できてなくて・・・有り難うございました。)最後の大会では結果を出せずつらい幕切れとなってしまいましたが、頑張ってきた部員に御礼を言いたいです。試合の勝敗はやってみないとわからない、強豪校に勝つ喜びも練習試合で勝った相手に公式戦で負ける悲哀も親子ともに味わいました。新チ−ムの皆さん、最後に幸運の女神に微笑んでもらえるよう頑張って下さい。  

訂正  投稿者:塩むすび  投稿日: 7月18日(火)20時40分11秒
  操作中に更新してしまいました。ごめんなさい。北海道新聞で結果を拝見しました。現役のみなさん、残念でしたね。個人的には、恒吉くん、お疲れさま。B少年野球部でいっしょだったのでついつい思い入れがありました。結果はともあれ、練習試合で戦った各チームが頑張っている(勝ち残っている)のでとても勇気づけられます。かたや1年新人らも桑田だ、藪だ、岩本と、さらには駒田までそろっているようで監督の思い入れが十分伝わってきます。がんばってください。文武両立は難しいかもしれません。いや、特定の人物以外はとても困難なことだと思います。でも、チャレンジする価値は十分にあるとこの年になってやっと考えられるようになりました。結果ではないのです。心の持ち方だと思います。みなさんの今後のご活躍を祈ります。  

おさしみ ぶり です(盗作)  投稿者:塩むすび  投稿日: 7月18日(火)20時22分51秒
  道新すぽーつ  

3年生へ  投稿者:H4稲富  投稿日: 7月15日(土)00時37分8秒
  3年生の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした。
結果的に最後となった先日の試合を観戦することができず、非常に残念ですが、きっと君達は精一杯プレーしたことと思います。
3年生が新入生として入部した2年前を思い起こすと、当時は華奢な選手たちが多いという印象があり、今後どのような選手、チームになるのか心配でしたが、選手の努力はもちろんのこと、監督、先生、そして保護者の皆様の団結力のある組織の結果、すばらしいチームが出来上がったことと思います。
3年生とは2004年の4月から10月まで一緒に野球をやることができ、短い間でしたけど充実した期間でした。君達と知り合えたことは私にとって大きな財産です。ありがとう!
保護者の皆様も大変お世話になりました。ありがとうございました。

皆さん、また逢いましょう...!