お疲れ様でした  投稿者: H4卒 稲富  投稿日: 7月15日(金)00時39分30秒

3年生の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした。
結果的に最後となった今日の試合を観戦することができず、非常に残念ですが、きっと選手たちは頼もしい試合を展開したのではないかと思っております。
昨年、新チームになった当初は、非力なチームの印象があり、今後どのようなチームになるのか心配でしたが、選手の努力はもちろんのこと、監督、先生、そして保護者の皆様の団結力のある組織の結果、すばらしいチームが出来上がったことと思います。
接戦となる試合が多くあり、ハラハラされた方も少なくはなかったと思いますが、私はこれが修猷館らしい野球だと思っていますし、素晴らしいチームだったと心底思っています。
3年生と一緒に過ごし、君たちと知り合えたことは私にとって大きな財産です。ありがとう!
保護者の皆様も大変お世話になりました。ありがとうございました。
これからの人生、今までの試合同様に接戦となる場面があるかと思いますが、私が事あるごとに言っていた”流れを感じろ”+”接戦を楽しめ!”を実行してもらえたらと思います。
また、逢いましょう...!

応援ありがとうございました!  投稿者: 保護者  投稿日: 7月14日(木)23時39分45秒

ニノ坂さん、牛島さん、そして応援いただきましたOBの皆さん、そして保護者OBの皆様、本当に応援ありがとうございました。1回戦勝利は、ニノ坂さんが投げて以来、5年ぶりです。館歌を聞かせてくれてありがとうと言って下さった保護者の方々本当にありがとうございました。監督さん、部長先生、そして部員のみんな本当に本当にありがとうございました。感動のドラマ”君に見せたい夏がある”の閉演です。

お疲れ様でした  投稿者: H4年卒 牛島  投稿日: 7月14日(木)23時08分41秒

3年生の部員の皆様ならびに監督,コーチ,部長先生,お疲れさまでした.
特に部員の皆さんは今日の試合が接戦だっただけに,今は悔しい気持ちでいっぱいだと思います.
でもこの悔しい気持ちは,3年間一生懸命練習をやってきた証だと思いますので,悔しがるだけでなく,野球をここまで続けてきた自分自身をほめてあげてもいいと思います.
この経験を糧に,今後さらに大きな夢を実現できるよう,がんばってください.
それでは.

残念  投稿者: H13年卒 二ノ坂  投稿日: 7月14日(木)15時41分39秒

途中まで1−0リードだったので、ネットの速報に期待して注目していたのですが…

残念です。惜しかったですね。3年生の部員・マネのみなさん、最後までお疲れ様でした。野球部を引退しても、仲間を大切にしてください。
監督、お疲れ様でした。これからの修猷館にも期待しています。HPの更新、大変だと思いますが頑張ってください。
夏休みにはグラウンドに顔を出したいと思っています。

おめでとうございます  投稿者: H4年卒牛島  投稿日: 7月12日(火)12時46分1秒

初戦突破おめでとうございます.
相変わらず日程は詰まっておりますが,明日の福岡工戦もこの勢いでがんばってください.
朗報を期待しております.

勝利  投稿者: H13年卒 二ノ坂  投稿日: 7月11日(月)15時08分58秒

インターネットの速報で修猷の勝利を知りました。嬉しくなりました。夏の勝利は久しぶりじゃないですか?
おめでとうございます!次も頑張ってください!

 投稿者: H13年卒 二ノ坂  投稿日: 7月 9日(土)18時03分2秒

こんにちは。随分ご無沙汰しておりました。

ふと昼のニュースで、福岡県大会開会式のニュースが流れていたので思い出しました(列の先頭にいたマネージャーと部員の顔がテレビに映ってました)。そういえばこんな時期でしたね。いよいよです。明日が初戦の予定だったようですが、一日順延でしょうか?

部員、マネージャーのみなさん、大好きな野球をできるだけ長くできるように頑張ってください。宇部から修猷館を応援しています。

(無題)  投稿者: 管理人  投稿日: 7月 3日(日)22時29分59秒

2日の佐賀商・佐賀北、3日北筑・西田川の練習試合は
雨のため中止になりました。