Ads by Google

育成功労賞おめでとうございます

 投稿者:H2卒波多江  投稿日:2013年 6月30日(日)15時11分56秒
  平成2年卒の波多江と申します。この度は、衛藤監督、育成功労賞の表彰本当におめでとうございます。OBの一人として大変嬉しく思うのと同時に、これまで26年間にわたる監督やご家族の方々のご苦労に心から敬服いたします。OB一同、同じ気持ちではないかと思います。そこで、衛藤監督の了承の上で、表彰式の2日後、8月17日(土)(予定)に福岡市内で衛藤監督の教え子を中心にお祝いの会を開きたいと考えています。つきましては、まず、私か平成4年卒の上田君から各代の代表に連絡を入れますので、各代で参加人数の集約をお願いしたいと思います。掲示板をご覧の方で連絡が来ない場合は同級生か直接私に連絡をいただければと思います。衛藤監督のこれまでの労をみんなでねぎらいたいと考えています。福岡にいるOB、帰福予定のあるOBなどは是非是非ご参加下さい。  

H2年も

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月20日(木)23時00分42秒
  昨日、公立校懇親会で波多江と話した。
波多江もお祝いの会をしたいと言ってたよ。
 

続き

 投稿者:H4卒上田  投稿日:2013年 6月20日(木)22時55分50秒
  私の連絡先のアドレスは、先ほど記載したとおりです。
作成途中で誤って送信してしまいました。

野球部OB全体で取りまとめた方が、喜びも数倍でしょうから、H2卒の先輩に限らず、ぜひ連絡ください。
 

夏の大会

 投稿者:H4卒上田  投稿日:2013年 6月20日(木)22時50分9秒
   新聞でトーナメント表を見ました。
 初戦から、シードの大濠なんですね。
 「甲子園には、選手に連れて行ってもらいたい」との監督の思いはよーく分かりますが、過度なプレッシャーにならず、願いが叶うように祈っています。
 頑張れ、修猷!

 なお、監督のお祝いをさせていただきたいのですが、H2卒の先輩たちも考えておられるのでしょうか?
 幹事を引き受けますので、どなたか連絡をいただければと存じます。
 連絡先は
 uedadesu777@yahoo.co.jp
 

育成功労賞おめでとうございます。

 投稿者:風曜日  投稿日:2013年 6月15日(土)01時04分0秒
  心から祝福いたします。
監督の複雑な心境と本心も良くわかります。
しかし、このことをキッカケに選手たちも例年以上にやってくれるでしょう。
夏、春2大会連続甲子園出場の済済黌との定期戦も2-0で負けましたがいい試合でした。
勝つためには何が必要か?選手たちもおおいに学んだはずです。
一度負ければ終わりという選手権の中で勝ち続けるためには実力や勢いはもちろん必要。
勝ちたいという気持ちでは弱い。試合が終わるまで勝つんだという強い気持ちが必要。
そして先を読む力。投げるボールがわかっていれば、打てる確率は格段に上がるし、ゴロがくる事がわかっていれば、慌ててエラーする事もないし、ダブルプレーもとれる。
一週間後には抽選会です。そして選手権大会が始まります。勝ち続けるために、選手、OB、保護者、応援と全員野球で戦って行きましょう。数々のドラマ、楽しみにしています。
監督いつもありがとうございます。また、改めておめでとうございます。
 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月14日(金)23時56分15秒
  上田、久しぶり。
佐渡島も元気そうやね。

俺はまだ甲子園に行ったことがない。
今まで、何回か「一度、甲子園を観戦しませんか?」と誘われた事があるけど、
「選手が連れて行ってくれる」とかたくなに断って来た。
しかし今回、こんな形で甲子園の土を踏める・・・なんか複雑です。
福岡大会で優勝して、選手と一緒に甲子園の土を踏みたい。
これが、本当の気持ちです。

上田も、いろいろあったようやけど?大丈夫か?






 

祝!

 投稿者:H4卒上田  投稿日:2013年 6月13日(木)07時10分10秒
   編集部宛のメールを送ろうとして、どうしてもできないので掲示板にて失礼します。

 監督、育成功労賞の受賞おめでとうございます!
 佐渡島から「新聞に載ってるよ!」と喜びの連絡があり、急いで僕も確認しました。

 福岡県で年に1人、しかも監督については甲子園で表彰されるなんて!
 監督の功績からすれば、ある意味当然でしょうが、我がことのように嬉しいです!

 是非、僕らの代でお祝いをしたいと考えています。もっとも、各代が別々にお祝いをすると、監督も(年齢的に)大変でしょうから、まとめて盛大にやることも検討します(笑)。

 8月15日に甲子園球場に行かれるのでしょうから、いっそ甲子園のそばでお祝いをしましょうか!?それとも福岡の方が楽でしょうかね!?
 ご家族にも是非ご一緒していただきたいので、考えておいてください。

 ちなみに僕はこの4月、東京から北九州に転勤してきました。高卒後初めての地元復帰なので、喜んで幹事を引き受けます。