いよいよですね

 投稿者:OB保護者  投稿日:2011年 6月27日(月)12時49分43秒
  いよいよ夏の大会が始まりますね。

今まで練習してきたことが全て出し切れるように祈っています。

そうすれば、結果はついてくると思います。

全力プレーで修猷魂を見せてください。
 

勝て!!

 投稿者:部員父兄  投稿日:2011年 6月11日(土)16時06分46秒
  この夏のためにどれだけ努力してきましたか?

今 ☆この夏☆

この夏のために 君たちの1年生時代があり

この夏のために 君たちの冬練があり

この夏のために・・・・

やっと本番です!

君たちには 監督が 先生方が 修猷全校生徒が OBの方々が

強力な応援者である保護者が そして

野球部の仲間がついています。

勝ちます!!

末次さんの 「練習通り!練習通り!」 です。

ピンチになったら ベンチとスタンドを見てください。

勝って!勝って!勝ちまくって 監督を胴上げしてくださいね。

 

どきどきわくわく

 投稿者:2年保護者  投稿日:2011年 6月11日(土)00時29分31秒
  いよいよ夏の大会が近づいてきました。
去年は入部したてで何が何だかわからぬままに
激励会開会式とむかえたように思いますが、
今年は先輩方の顔も保護者の皆さんのお顔も声援も
見分け聞き分けられるようになりました。

末次おじいさまの「全員野球ぞー」って言葉通りに
みんながひとつになって戦い抜くのみですよね。
一歩一歩勝ち進み優勝をつかみとるまで応援し続けるのみです!
暑い暑い夏になりますね!
 

残りわずか

 投稿者:修猷応援団  投稿日:2011年 6月 8日(水)12時56分20秒
  夏の大会まで1か月となりました。
全員目標は1つだと思います。
今年のチームは勝ち抜いていけるだけの力は持っています。
必ず優勝を掴み取ってください。
 

練習試合開始

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時29分31秒
  試験も終わり、本日から練習試合が再開されました。

皆さん、書き込みをお願いします!!
この掲示板は、一か月書き込みが無いと、自動的に無くなります。