マスターズ甲子園  投稿者:他校のOB  投稿日:2008年 6月30日(月)08時47分34秒
  他校から失礼いたします。

マスターズ甲子園のことはご存知のことと思いますが
OB活動が盛んだとお聞きしましたので
お誘いのメールを書かせてもらいました。
先日、たまたまお会いした明善のOBの方にもお進めしています。

是非、修猷館OBも甲子園を目指してみませんか。
マスターズ甲子園で検索すると内容がはすぐにわかります。
 

鎌倉へ  投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月27日(金)10時29分14秒
  久し振り、楽しみにしてます。
30日は試合前1週間。閑な時は手伝って下さい。
 

教育実習で・・・  投稿者:H17卒 鎌倉  投稿日:2008年 6月20日(金)19時21分56秒
  ご無沙汰しています。H17年卒の鎌倉です。

6月30日〜7月11日に教育実習で修猷館に帰ります。
期間中にはできるだけ野球部にも顔を出そうと思います。
現役の皆さんは最後の大会へ向けて、いよいよ追い込みの時期ですね。
ちょっとでもそのお手伝いができるようにがんばりたいと思いますので、
監督、先生方、部員の皆さん、どうぞよろしくお願いします!!
全96件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

柳川・専大玉名  投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)23時40分13秒
  柳川・専大玉名のスナップを掲載しました。