監督へ  投稿者:H13卒 二ノ坂  投稿日:2007年 6月30日(土)09時15分13秒
  監督お久しぶりです。
修猷と練習試合、面白そうです!是非やってみたいですし、監督の前でもう一度野球をしたいですけど、医学部野球って準硬式なんですよね・・・
素手で触る以外はそんなに変わりはしないんですけど。

また、ユニフォーム着て修猷のグラウンドに行きたいと思います。
 

ニノ坂へ  投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月28日(木)00時01分47秒
  ニノ坂の「残り一ヶ月半の野球人生」のあいだに、修猷と練習試合でも出来んや?
勿論、夏の大会が終わった後やけど。

無題  投稿者:H13卒 二ノ坂  投稿日:2007年 6月27日(水)23時33分6秒
  お久しぶりです。
先週末に、医学部野球の中国・四国大会があり、決勝で田中君のいる愛媛大と対戦しました。結果は2-6で我が山口大は敗れてしまったのですが、去年の夏に続き田中君との対戦を楽しむことができました。
今回は、田中君はファーストでの出場で、投げ合いではなかったのですが、僕は先発完投し、5番強打者の田中君を1四球以外は無安打に抑え、先輩としてはほっとしました・・・(笑)
愛媛大が優勝、我が山口大が準優勝でした。

ちなみに、夏の大会では、永川のいる長崎大と対戦することが決まっています。僕にとっては長かった野球人生最後の大会です。
残り一ヶ月半の野球人生です。最後まで楽しく、頑張ります。

現役高校球児のみんなも、そして監督も、頑張ってください。夏の大会の勝利の知らせをたくさん聞けるよう祈っています。
 

抽選  投稿者:修猷ファン  投稿日:2007年 6月21日(木)23時35分58秒
  抽選日1日前ですね。一番強いチームをいの一番に引いて倒しましょう。選手諸君が、強い気持ちをもってかつ丁寧なプレーを心がければ必ず勝ち進みます。柳川に連勝・佐世保工業に完勝。  

メールを下さい  投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月20日(水)22時22分51秒
  この掲示板はメールが無いと消滅します。
皆さんの積極的な書き込みをお願いします。